『wifiが遅いです』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiが遅いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiが遅いです

2012/11/03 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

クチコミ投稿数:2件

Wifiに接続できるのですが、速度が3Gより遅いです。家族が持っているxperiaだと速くて、快適につながっているのですが。ぶつぶつ切れたりはしないです。logitecのPR5Bを使っています。ご教授お願いしますm(__)m

書込番号:15287998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/03 16:19(1年以上前)

スレ主様

ZETAの過去スレですが、こちらをお読みになった方が良いかも知れません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=15199620/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14879271/

書込番号:15289233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/03 17:00(1年以上前)

ありがとうございます。logitecのサポートに電話して、いろいろ設定を変えたりしましたが、症状は変わらず、最後は相性ですね、と言われてしまいました。1Mbpsしか速度が出ていないので、wifi機器を買い換えたいと思います。おなじSH-01Eを使っている方で、これは繋がっているよー、という機器があったら教えて頂ければありがたいですm(__)m

書込番号:15289389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/06 07:39(1年以上前)

こんにちは。当方は、SH-01Eを使用しており、無線LAN親機は「Aterm WR9500」で接続しています。
回線速度アプリにて実測結果、約35M程度です。
遅いか早いかは不明ですが、不自由なく利用できております。

ご参考までに。

書込番号:15301697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2012/11/18 18:31(1年以上前)

私も同じ症状です。
logitecのPR5Bにての接続ですが、
ヤフーや価格COMさえも遅くて開けません。
ipad2では快適に接続できており、速度も35M程出ています。
相性ですか・・ルーターを探しにいかないとダメですね。

書込番号:15358043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2012/11/19 20:57(1年以上前)

その後、近くのパソコン屋さんにて安いルーターを買って接続した所
問題は解決しました。
当スマホとIpad、ノートPCなど全て正常にネットに繋がりました。
速度は、31M程出ているようです。
ちなみに、機種は
バッファローAirStation WHR-300 2500円でした。

書込番号:15363123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング