スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo
伝言メモ機能はありますか?
あとワンセグはアンテナなくても
かろうじて見れますか?無理ですか?
ワンセグを録画したりできるのでしょうか?
片手で使いやすいですか?
書込番号:15429629
0点
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh01e/SH-01E_J_OP_01.pdf
ある程度は、これを見れば分かりますよ。手持ちの件以外は、、
書込番号:15429727
1点
伝言メモ機能はあります。
ワンセグはアンテナ無しでも見られたという書き込みが過去にあったと思いますが、私は見られません。都心にいる時もです。ただアンテナじゃなくて、普通のイヤホンを挿しても見られました。
録画機能はワンセグアプリ内にありますが、使ったことがないので、再生方法や、保存先などの詳細はわかりません。
片手での操作は出来る範囲だと思いますが、ガラケーのイメージで思っていらっしゃったら、少々やりにくいかもしれません。慣れが必要かと思います。電話に出る、短文の入力程度は問題がありませんが、基本的には両手で操作しています。
書込番号:15429909 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
望見者さんへ
別スレの書き込みにつてですが・・・
パソコンにかじりついてこちらのサイトを見ているわけ
ではありません。
見る前に先に店舗に寄ったまでです。
伝言メモがあるかないか等を質問したので
あるかないかをお答いただければ結構でした。
初心者や年配の方は説明書のリンクを貼ったとしても
見つけられないこともあると思います。
リンクを貼ったのに見つけられないのは恥ずかしいとか
おっしゃる前に
こちらの機種を熟知されているのでしたら
質問の答えを書いていただきたかったです。
あじりんさんは丁寧にご自身の使用感や経験談を
お書き下さっています。
とても親切ですしわかりやすいですしありがたいです。
書込番号:15434052
0点
natsuyasumiさま
なにはともあれ、解決のお手伝いが出来たなら良かったです(^ ^)
また何かあれば解る範囲でお答えしますので、質問してくださいm(_ _)m
別スレも読ませていただきましたが、伝言メモ機能を重視していらっしゃるようですね。私は今まで富士通製とシャープ製を使ってきましたが、この2社はどちらもありますよ。そしてそれ以外の機能もガラケーと違和感なく使えてます。富士通製は当たりハズレが多いし安定感がありませんが、全体的によりガラケーっぽい気がします。シャープ製はそんなにハズレはないと思います。ちなみにガラケー時代はどちらのメーカーも使った事はありませんでした。差し出がましいようですが、ご参考になれば幸いです。
書込番号:15434602 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
実際の使用感や伝言メモの他のメーカーの
ことも教えていただいてとても参考になります。
また質問の際はよろしくお願いいたします^^
書込番号:15437076
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/24 17:39:41 | |
| 14 | 2016/11/05 14:49:09 | |
| 0 | 2015/05/06 13:37:29 | |
| 3 | 2015/04/27 8:26:21 | |
| 4 | 2014/10/10 16:52:45 | |
| 5 | 2014/09/23 18:00:06 | |
| 1 | 2014/08/09 17:17:47 | |
| 4 | 2014/06/20 7:00:49 | |
| 2 | 2014/04/27 18:06:20 | |
| 3 | 2014/02/25 12:28:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











