『伝言メモ&SDカードからのコピー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ&SDカードからのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 伝言メモ&SDカードからのコピー

2013/01/05 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

クチコミ投稿数:38件

この機種の伝言メモのトータル時間はどれくらいでしょうか?
携帯電話の時には、トータルでの録音時間が限られていたので。。。。
あと、SDカードに入っている写真を本体にコピーする方法がわかりません。
説明書をダウンロードして、探してみたのですが、見つからなくて、、、、
初心者の質問ですみません。スマホ初経験なので、いろいろ戸惑っています。

書込番号:15576878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/06 04:08(1年以上前)

ファイルの移動は、Google playから、ファイルマネジャーを入れてやってください。
SDカード→本体ストレージ間の画像の移動ですが、本当に必要ですか。
ギャラリーで、写真を見ると、SDカードも内蔵ストレージも、一緒に見れると思います。
もし、PCがあれば、スマホをPCとつないで、移動などの編集をやった方が、簡単ではないでしょうか。

書込番号:15578245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/01/06 18:26(1年以上前)

MiEVさん ありがとうございます。
現在、セットしているSDカード内の写真は確かにスマホのギャラリーで
見ることはできるのですが、容量の大きな新しいSDカードをセットしたいので
古いSDカードに入っている写真を、スマホ本体にコピー移動しておきたいのです。
携帯電話のように、簡単にコピー移動できると思っていたので、、、、。

書込番号:15581256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/01/12 03:09(1年以上前)

いろいろ、いじってたら何とかできました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:15605322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング