『写真の中央が赤くなる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の中央が赤くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真の中央が赤くなる

2013/02/07 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

スレ主 はなほさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

日中に白っぽいフローリングをうつしました。

カメラで撮影した写真の真ん中部分が赤くなります。

ここ2、3日でかなり気になるぐらいになってきました。
はじめは明るい所で白っぽい物を撮影したからだと思ってましたが、夜の家の中の蛍光灯下でも同じような感じになります。

これはこの機種のカメラの特徴でしょうか?
みなさんはどうですか?

書込番号:15730064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/07 16:13(1年以上前)

こんにちは

確認なのですが、
フラッシュは使いましたか?
本体にカバーはつけていますか?
本体の色、もしくはカバーの色は赤色系ですか?

書込番号:15730150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はなほさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/07 16:28(1年以上前)

フラッシュは使っていません。

本体の色はVivienneWestwood(ゴールド)で、
ケースは透明のをつけています。

分かりづらいですが白いもの以外、人物とかを撮っても真ん中は赤くなってしまいます。

書込番号:15730198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/07 18:54(1年以上前)

これはおかしいですね。
何かの、写り込みや、かぶり込みでないなら、不具合ですね。
一度、docomo shopに、持ち込んだ方が、いいですね。
数日前ここで、SH-02Eの画像を見ました。
被写体振れが気になるとの、書き込みでした。
シャッタースピード(露出時間)が遅いため、振れが際立っていました。
誰も書なかったが、どこにもピンが来ていませんでした。
今回の画像を見たら、1SOも低く、ピントもはっきりしていました。
赤みが無かったら、スマホとしては、かなり優秀ですね。

書込番号:15730657

ナイスクチコミ!0


スレ主 はなほさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/07 19:51(1年以上前)

ありがとうございます。

やっぱり不具合っぽいんですね。
一度ドコモショップに持って行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:15730881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/07 21:00(1年以上前)

よく見かける「赤カビ」と言われる現象じゃ無いかと思います。

これだと、場合に因っては”仕様”的な場合も有るようです。
兎に角、DSで相談してみて交換して貰えるならしてもらい
また、同じ現象が起こるなら”仕様”かもしれませんね。

機種は違いますが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005221/SortID=13193529/

書込番号:15731215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 はなほさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/07 21:55(1年以上前)

本当ですね。
「赤カビ」の現象っぽいですね。

機種によらずカメラの仕様だとしたらしょうがないのかもしれませんが、かなり気になるのでダメ元でドコモショップに行ってみようと思います。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:15731541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング