スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo
マナーモード中にアラーム音が出ないので困っています。
前に使っていた機種はマナーモード中でも音を出させる設定が出来ました。アラームの設定してある時間はたいてい家か車の中なので音が出てくれないと意味がないのであります。
もし当機種でそれが無理ならば、新たなアプリケーションをインストールするのでもかまいません。有料でも可です。とにかくマナーモード中にアラーム音を出させたいのであります。
アドバイスのほどよろしくお願い致します。
書込番号:15836732
0点
アラーム画面で「設定」→「マナーモード時設定」で“アラーム優先”といった設定はないのでしょうか。
設定しているのに、マナーモードにアラームが鳴らないのであれば、端末の再起動をお試し下さい。
書込番号:15836756
![]()
2点
「時計」−「アラーム」−右上の「設定」−「マナーモード時の設定」−「鳴らす」でOKですよ。
書込番号:15837172
![]()
2点
以和貴さん、doco-pさん
さっそくの回答ありがとうございます。
出来ました。
右上に設定のボタンがあると気づきませんでした。目からウロコであります。
これで昼休みのたびに、帰宅のたびに、出勤のたびにマナーモードのON−OFFしなくても済みます。
助かりました。
書込番号:15838204
1点
「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/24 17:39:41 | |
| 14 | 2016/11/05 14:49:09 | |
| 0 | 2015/05/06 13:37:29 | |
| 3 | 2015/04/27 8:26:21 | |
| 4 | 2014/10/10 16:52:45 | |
| 5 | 2014/09/23 18:00:06 | |
| 1 | 2014/08/09 17:17:47 | |
| 4 | 2014/06/20 7:00:49 | |
| 2 | 2014/04/27 18:06:20 | |
| 3 | 2014/02/25 12:28:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











