『背面デザイン』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面デザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

背面デザイン

2012/09/02 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:76件

画像を見る限りですが、
かなりまっ平らに見えます。

幅69mmで、この平らさ加減だと
手に持った時に
だいぶ大きく感じるんじゃないかと思いますが

いかがでしょう?

書込番号:15014144

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/02 22:32(1年以上前)

展示品(http://www.dcm-spl.com/news/e/2012/08/ascend-hw-01eoptimus-g-l-01e.php)
の印象としては、
野暮ったいデザインで、数値以上に厚みを感じましたが、
スペックは凄いので、デザインが許容できれば買いたいと思える機種です。

書込番号:15014561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/03 00:35(1年以上前)

画面が大きいほど、比例して横幅も大きくなりますし、あんまりデカすぎるスマホも個人的には好まないので…。

別スレで、プロトタイプの製品で、発熱がハンパじゃないと書いてありましたので、Tegra3より省電力のスナップドラゴンS4Proのクアッドコアでもそうなのか〜?と感じました。

まだプロトタイプのOptimusGを触っていませんし、完全な製品版で無いので、一概には言えませんがね…。

このモデルが売れるかどうかは別として、興味のあるモデルではありますけどね。

書込番号:15015152

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/03 12:18(1年以上前)

背面デザインは野暮ったい感じですね。
後材質的に、指紋が非常に目立つので汚らしく見えるのがガンです。

性能的には良いんですけどね。。。

チョット残念です。

書込番号:15016386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/05 04:34(1年以上前)

optimus4Xとは違うのかな?
めっちゃほしい(*´∀`)

https://www.youtube.com/watch?v=ZekW67PF1ug&feature=youtube_gdata_player

書込番号:15024059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/05 12:58(1年以上前)

私的にはデザインそんなに悪くないかな。
SPEC命なのでGalaxyNoteから機種変します。
早く予約したい( ^)o(^ )

書込番号:15025204

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/05 23:44(1年以上前)

デザインは嫌いじゃないですね。
日本の端末をよく研究しているという感じ。
どこかの草履より魅力的。

書込番号:15027666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング