『メディアプレイヤーについて』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアプレイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアプレイヤーについて

2012/10/28 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:232件

ネットのストリーミング動画を再生しようとしたところMX動画プレイヤーからデフォルトがプリインのメディアプレイヤーに勝手に変更されませんか?メディアプレイヤーのデフォルトを初期化してもプリインのメディアプレイヤーがゾンビのごとく立ち上がってきます。なにか対策はないもんでしょうか?

書込番号:15261600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
電食さん
クチコミ投稿数:47件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/10/29 15:17(1年以上前)

全く同じ症状が私のところでも出ています。

Qスライドを利用したいので、「動画」をデフォルトにしたいのですが、
いくらアプリ設定からデフォルトの初期化を行なっても、ギャラリー等から動画ファイルをタップするとメディアプレイヤーが動いてしまいます。

他のユーザーさんでは、このような現象はないのでしょうか。

書込番号:15267535

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/29 15:48(1年以上前)

メディアプレイヤーを無効化してもダメですか?

書込番号:15267639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 20:07(1年以上前)

私も同じ悩みで困ってました
アプリの設定→すべて→メディアプレーヤーで アップデートのアンインストールをすれば無効化できたのでお知らせいたします
しかしdocomoのビデオストアを利用してる場合ストリーミング時は紐付けされているらしく再生出来ないようです
ダウンロードした場合はエクスプローラアプリで探せばデータは本体内に保存されているようになりますよ

書込番号:15268483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2012/10/30 07:52(1年以上前)

やはり無効化しかないですよね。
回答いただきました皆様ありがとうございました。

書込番号:15270742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/18 13:25(1年以上前)

どうもこんにちは。

私も同症状で悩んでおります。
ちなみに12月15日購入の10月製です。

今現在は無効化で対処しておりますが、
某掲示板では症状が出ていない方もいらっしゃるようです。

今度の休みに初期化してみて改善するか試してみます。
また追ってご報告致します。

書込番号:15495853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング