『温湿度計』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『温湿度計』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 温湿度計

2012/11/07 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:29件

はじめて書き込みします。
近日発売のF-04Eでは、温湿度チェッカーなるアプリがインストールされているようで、非常に興味あるのですが、こちらの製品は外の温度計や湿度計などのアプリをインストールすれば使えるのでしょうか?
今月中に購入検討しております。
よろしくお願いします。

書込番号:15306039

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/11/07 09:33(1年以上前)

無理ですね。
温湿度センサーが搭載されているのは、富士通の一部のモデルだけでしょう。

書込番号:15306349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/07 09:57(1年以上前)

逆にそんなアプリはあるのでしょうか?

外気温度計や湿度計のアプリは、現在位置から気象情報提供元の情報を表示させるというアプリはあるようですが、実際に使っている機械のセンサーから情報を取得して、外気温度や湿度を表示させるようなアプリは見つかりません。(機械本体の温度を表示させるものは多々ありますが)

ということで、P577Ph2mさんのおっしゃるとおり、出来ないと思われます。

書込番号:15306419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/11/07 10:12(1年以上前)

スレ主様

ハード側が対応していないと出来ないと思います。
今夏モデルでも搭載されていましたが、端末側に温湿度計センサーが搭載されているのは富士通のハイスペック端末だけだったと思います。

従って今冬モデルでも温湿度計センサーが搭載されてる機種は富士通のハイスペック機種だけだと思われます。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15306467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/11/07 12:24(1年以上前)

やはりF-04Eだけのようですね。

ありがとうございました。

書込番号:15306895

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/07 14:08(1年以上前)

>やはりF-04Eだけのようですね。

F-10Dにもありますね。この機能がスマートフォンに必要かどうかは甚だ疑問が残りますけど、これらのセンサーのおかげでバッテリーの持ちが悪くなったり、発熱が酷かったり、筐体が重く厚くなったりとネガティブな面が多いようです。

書込番号:15307256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/07 21:28(1年以上前)

<湿度センサ>参考まで、いいんだか悪いんだか、、、ガラケーではF-02Dにもあります(した?)。

書込番号:15308948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング