『画面の右上の+ボタンについて』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の右上の+ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の右上の+ボタンについて

2012/11/12 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:9件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

はじめまして、最近この機種に替えてバッテリーの持ちに感動しています。
質問なのですがLGのホームで画面の一番上にgoogle検索と+がありますが
googleは無効にしたら消えたのですが+が消えません
これは、画面の長押しと同じようにウィジェットや壁紙の設定の動作ですよね?
だったら画面を1行分無駄にしているようで消したいのですが、どなたかわかりますか?仕様かな?
よろしくお願いします。

書込番号:15332160

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/12 23:23(1年以上前)

>画面の長押しと同じようにウィジェットや壁紙の設定の動作ですよね?

そもそもデフォルトのGoogle検索もウィジェットでは無いので、恐らくこの端末のLGホーム画面の仕様なので消せないみたいですね。
それ程邪魔にもならないですし、簡単にホーム画面の編集ができるので私は便利だなって思っています。

書込番号:15332653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/12 23:45(1年以上前)

機種不明

ここのGoogle検索のことでしょうか?
であれば、ウィジェットですので、●印(検索窓の下あたり)を長押しすると削除ができますよ。
それと+っていうのがよく分かりません。そんなのってありましたっけ?

頓珍漢な回答であれば、申し訳ございません。

書込番号:15332783

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/12 23:57(1年以上前)

機種不明

>ひで金具さん

これです。LGオリジナルのホーム画面で出て来ます。
ひで金具さんがお使いのdocomo Palette UIではで来ないので関係無いですね。

書込番号:15332827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/13 00:18(1年以上前)

機種不明

ちなみに、この+マークです

おびいさん、ひで金具さんありがとうございました。やはりLGホームの仕様なのですかね。
時計のウィジェットを一番上に置こうとして、ちょっと気になったので。

書込番号:15332942

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/13 00:21(1年以上前)

>カパパネさん

その部分はどの画面に移行しても付いてくるので、万が一その部分が開いたとしてもウィジェットは貼れませんよ。
docomo Palette UIを使うか他のホーム画面を探してみるかでしょうね。

書込番号:15332960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/13 00:29(1年以上前)

おびいさん画像ありがとうございました。ひで金具さん確かにどの画面でも付いてきます。
LGのホームが使い易いのでこのまま使用してみます。

書込番号:15332999

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/13 00:48(1年以上前)

>カパパネさん

私もこのホーム画面が気に入っています。
ページの移動方法やアイコンなどが色々とカスタマイズ出来るのが良いですね。

書込番号:15333068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング