『動画撮影のやり方』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影のやり方

2012/11/29 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 kei240さん
クチコミ投稿数:84件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

購入から三週間、この口コミ欄のお世話になりながら、自分なりにカスタマイズして各種機能をほぼ使いこなすことができるようになりました。にも関わらずいまさら初歩的な質問で恐縮なのですが、動画撮影の仕方が分かりません。カメラ機能のメニューにもないようなのですが。

書込番号:15407980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/11/29 14:43(1年以上前)

スレ主様

Androidスマホは初デビューの方でしょうか?(*^_^*)
又、詳細の記載が無く分かりませんがカメラアプリは何をお使いでしょうか?
デフォルトのカメラアプリでしょうか?Playストアからダウンロードされた他のアプリでしょうか?(*^_^*)

機種により多少違うかも知れませんが、基本的には同じ筈でデフォルトでしたら簡単です。(*^_^*)
カメラアプリを起動したらそのまえ切り替えが出来ます。
カメラアプリを起動してシャッターボタンが表示されてると思いますが、シャッターボタンの横に動画、静止画像、パノラマと切り替えのボタンが有りませんか?

若しくはカメラアプリを起動した状態で端末のメニューキーを押下しても同様の切り替えが出来ると思います。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15408006

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/29 15:04(1年以上前)

>kei240さん

カメラを起動しシャッターキーの右横にあるカメラのマークをタップするとムービーカメラのマークに切り替わりますのでそれで動画撮影可能です。
間違っても端末のメニューキーを押してもOptimus Gでは何ら反応はありません。


>おばひろくんさん

>カメラアプリを起動してシャッターボタンが表示されてると思いますが、シャッターボタンの横に動画、静止画像、パノラマと切り替えのボタンが有りませんか?

>若しくはカメラアプリを起動した状態で端末のメニューキーを押下しても同様の切り替えが出来ると思います。

この端末をお持ちでは無いですよね?
カメラアプリから端末のメニューキーは使えませんし、シャッターボタンの横にパノラマの切替もありません。

お持ちでないなら敢えて答えない方が宜しいかと思います。

書込番号:15408070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kei240さん
クチコミ投稿数:84件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/29 19:14(1年以上前)

教えてもらうと単純でしたね。カメラマークの横のカメラとムービーのアイコンでOFFになっている方のアイコンがかなり暗いので気づきませんでした。

御教授ありがとうございました。

書込番号:15409016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング