『モバイルルーター使用時の料金は』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルルーター使用時の料金は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

モバイルルーター使用時の料金は

2012/11/29 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:93件

パケホーダイダブル料金契約で通信OFF設定で WiMAXのみ通信で2100円程度で使用したいのですが、モバイルルーターが電池切れやOFFの時は勝手に3G/LTE回線につながり課金することはありませんか?

書込番号:15410219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/29 22:57(1年以上前)

モバイルデータ通信をオフにしておけば大丈夫です。さいあく、心配ならばSIMを抜いちゃいましょう。電話はできなくなりますが…

書込番号:15410236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/11/29 23:04(1年以上前)

モバイルルータがOFFでも電話は使えるということですか?  

書込番号:15410282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/29 23:30(1年以上前)

使えますよ。


データ通信と電話は別なので。

データ通信を切ると電波のマークのとこに
LTEとかHとか3Gが表示されなくなって、
電話の発着信以外の通信ができなくなります。

確かSMSは届くけど、SPメールは届かなくなっちゃった気がします。

書込番号:15410475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/30 11:34(1年以上前)

モバイルデータ通信オフ時、電話はできます。SPモードメールは通知だけで、ダウンロードはWi-Fiが必要になります。

書込番号:15412042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/11/30 21:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
これで安心して節約して使えます。

書込番号:15414252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/12/01 23:33(1年以上前)

メールが来ても通知ランプが光るだけで 音やバイブはなりませんいつメールが来たか
分かりません、メール問合わせを押すと音とバイブがなります。wifi使用のモバイルルータでは無理でしょうか?

書込番号:15419548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング