『音量が小さいような』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量が小さいような』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 音量が小さいような

2012/12/03 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 kyo-gd3さん
クチコミ投稿数:11件

着信音量とメディア音量が小さすぎるとおもいます。
前のacroの音量半分でOptimus Gの最大くらいの感じです。

書込番号:15428041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
watamonoさん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/03 20:59(1年以上前)

確かにその傾向はある感じしますね。

書込番号:15428183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/03 23:39(1年以上前)

私はわりと大きい音出ると思ってたのですが。。

これの前に使ってた機種が、へぼ過ぎだっただけでしょうか(笑)

書込番号:15429233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/03 23:53(1年以上前)

私のは最大音量にすると本体がヒビるくらい結構大きな音が出ますね。

書込番号:15429333

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyo-gd3さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/04 00:18(1年以上前)

たまに同じような書き込みをみますね

書込番号:15429473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo-gd3さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/04 00:19(1年以上前)

一度、別のけんで本体交換してるので故障ではないと思うのですがあきらかに小さいと思います。

書込番号:15429480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo-gd3さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/04 00:23(1年以上前)

そうなんですね…
acroだと2倍近い音量だったから小さく感じるのかもですね

書込番号:15429493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/04 00:35(1年以上前)

L-01Eの便利な機能で「ワイズベル」と言う機能があります。
これをONにすると周囲の音が大きい時に着信時の音を大きくしてくれます。
メニューキーから「システム設定」→「サウンド」→「ワイズベル」にチェックを入れるとONになります。

書込番号:15429554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/04 01:02(1年以上前)

あとは着信音編集のアプリを使えば、
元の音源の音量から大きくする事ができますよ。

私はこれを使ったりしています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.herman.ringtone

書込番号:15429662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング