『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2013/02/09 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

13日にソフトウェアの更新が入るそうです。
改善項目は動画ストリーミング再生時に音声がズレてしまうことの修正のようです。

通知ランプの修正はいつになることやら…(^_^;)

書込番号:15739900

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/02/10 23:11(1年以上前)

追記です。
他にもソフトウェア更新でアプリが追加になるそうです。

書込番号:15746510

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/02/11 16:25(1年以上前)

さらに追記。
追加されるアプリは「Play Books」だそうです。

書込番号:15750006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2013/02/13 13:16(1年以上前)

アプデ完了したけど、通知ランプは変化なし。
相変わらず10分ほどで消えてしまいます。

書込番号:15758928

ナイスクチコミ!0


牧羊犬さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/13 22:17(1年以上前)

今回のアップデート後でもLTEオフはできますでしょうか。

私は、FOMAsimで運用しているため、アップデートして万が一使えなくなると非常に困るので、試すことができないのです…

どなたか検証してくださる方はいらっしゃいませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15760915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/13 22:51(1年以上前)

当方、LTEのMVNOのSIMで利用していますが、ソフトウェア更新後、LTEオフしても当方のL-01Eでは問題なく3Gで通信できました。おそらく大丈夫ではないでしょうか?

今回の更新、イマイチ何が変わったのか分からないですが、自分には一つ大きな利点がありました。これまでどうやっても何故か着信音が鳴らなかったcsipsimpleが更新後、鳴るようになりました。これで使える!

書込番号:15761142

ナイスクチコミ!1


牧羊犬さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/14 22:18(1年以上前)

ミスター無気力 様

情報ありがとうございました!
お言葉に力を得て、私もアップデートしたところ、問題なくLTEオフにすることができました。
確かにどこが変わったのか分かりませんが…

無気力どころか、わざわざ試していただき、ありがとうございました!

書込番号:15765450

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/02/16 02:53(1年以上前)

>健太のとうちゃんさん

通知ランプについてはもう不具合だと思ってもいないんでしょうね。
充電中にGmailなどを受信すると1分間隔の通知ランプが優先になり、充電時の赤いランプが消えてしまうので、充電がちゃんと出来ているかどうかが分からないのも難点です。

>牧羊犬さん

そこまで恐る恐る使うんでしたら普通に運用されればよろしいかと思います。

書込番号:15770846

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/02/19 21:23(1年以上前)

更新してから気のせいか、何となくバッテリーの持ちが悪くなったような気がします。

書込番号:15788883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング