『アップロード』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アップロード

2013/03/27 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 彰215さん
クチコミ投稿数:33件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

3/26からソフトウェアーのアップロード有りますね。Androidのバージョンアップは、何時になる事でしょうね

書込番号:15943758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度4

2013/03/27 19:28(1年以上前)

Android Version: 4.0.4
BaseBand Version: APQ8064/MDM9x15M
Kernel Version: 3.0.21
Build Version:IMM76L
Software Version:L01E10c
になりましたね。
Update WiFiで所要時間約5分くらいかな

書込番号:15945606

ナイスクチコミ!1


スレ主 彰215さん
クチコミ投稿数:33件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/03/29 22:26(1年以上前)

docomo電話アプリも更新です(^^)すごく使いやすくなりました(^.^)以前は、フリーズが多かったけど今回は、楽しみですね

書込番号:15954312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 彰215さん
クチコミ投稿数:33件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/05/09 00:24(1年以上前)

やっと、4.1アップロード決まり決まりましたね(^.^)
何処まで改善され何処までに、これ以上の性能がアップするのか楽しみですね(^.^)早くアップデートの日が知りたいです(^_^;)

書込番号:16111744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 彰215さん
クチコミ投稿数:33件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/05/09 00:39(1年以上前)

情報が、重複したので、 http://s.kakaku.com/bbs/J0000005328/SortID=16109695/
に変更します(^.^)。この枠は、締めます。ありがとうございます。

書込番号:16111791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング