『ネットワーク』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ネットワーク

2013/05/03 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 彰215さん
クチコミ投稿数:33件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

最近になりネットワークの問題点でアプリを終了します。と頻繁におきます。みなさんは、どうですか?

書込番号:16087492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/03 07:47(1年以上前)

ブラウザは何をお使いですか?

書込番号:16088124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 彰215さん
クチコミ投稿数:33件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/05/04 09:22(1年以上前)

最初からインストしてあるブラウザです(^_^;)

書込番号:16092290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/04 10:13(1年以上前)

私の場合はBoatbrowserを使用していますが最近確かに落ちるようになりました。アプリの影響なのかわかりませんが他のブラウザを使用してみてはいかがでしょうか?それでも落ちるようなら他のアプリが悪さをしているような気がします。

書込番号:16092455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/04 23:05(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。Wi-Fi接続時は、大丈夫なようなので電波障害かなと思ってましたが

書込番号:16095303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


やろねさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/05/07 20:57(1年以上前)

僕も標準ブラウザで同じような症状で悩まされていましたが、ソフトウェア更新で直りました!

ソフトウェア更新はお済みですか?まだ行っていなければ一度、設定→端末情報→ソフトウェア更新 で一度更新してみてください。
因みに、現在の最新ソフトウェアバージョンはL01E10cです。

参考になれば幸いです。

書込番号:16106858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 彰215さん
クチコミ投稿数:33件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/05/09 00:18(1年以上前)

当たり前に更新して書き込みしてのトラブルですよ。(^.^)最近のネットワーク切断やエラーは多すぎですね。(+_+)4.1にアップロード決まりましたので、何処まで改善されますか楽しみですね。(^.^)
その他は、問題点無しのスマホなので楽しみですね(^.^)

書込番号:16111726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度1

2013/05/19 00:37(1年以上前)

ネットワークエラーでなかなかつながらないことは有りましたが、それはエリアの問題でしたが、確かに最近はよく落ちますね。
バージョンアップで、快適に使えるといいですね。
でも、その次はバージョンアップが無いようです。
となると割賦を払い終えるまでの2年使えるのかどうか。

書込番号:16148890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング