『LGソフトウェア更新エラー』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LGソフトウェア更新エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LGソフトウェア更新エラー

2013/05/08 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 be-bigさん
クチコミ投稿数:40件

ドコモより、ようやくAndroidTM4.1へのバージョンアップ
順次更新発表されましたね。

本体設定から端末情報→LGソフトウェア更新でアップデートを確認したところ
未登録のデバイスと登録エラーと出るのですが、皆さんはどうですか?
対処方法あればよろしくお願いします。

書込番号:16109695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/08 19:35(1年以上前)

LGにアカウント登録する必要が有るのでは無いですか?
設定 アカウント アカウント追加にLGのアカウントが有ると思いますが

書込番号:16110276

ナイスクチコミ!2


彰215さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/05/09 00:14(1年以上前)

確かに発表有りました。(^.^)けど、アップロードは、今後の近日中ですので、今更新しても最新の状態ですと成るだけなはずです。期待して待ちましょう(^.^)アップロードしたら!これ以上に何処まで性能がアップするのか楽しみですね(^.^)

書込番号:16111712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


彰215さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/05/09 00:34(1年以上前)

機種不明

ドコモ情報アップします(^.^)

書込番号:16111772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 be-bigさん
クチコミ投稿数:40件

2013/05/09 12:12(1年以上前)

>@ちょこさん

LGアカウントでは「Eメール」のみとなっておりますが、
この項目を進めていかないと登録できないのでしょうか?

書込番号:16112855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/09 13:56(1年以上前)

LGマイサポートと言う所で所有している端末を登録します
PCからなら
https://wws.lg.com/jp/support/registration-login

端末からの場合は書かれている様にメールアドレスを入力すれば
登録してあるか確認して無ければ新規アカウント登録画面になると思います

書込番号:16113121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 be-bigさん
クチコミ投稿数:40件

2013/05/09 16:16(1年以上前)

早速ありがとうございます。

PCからLGマイサポートに入り端末を登録しようとしましたが
Optimus G L-01Eの製品名が検索等しても出てきません。

スーパーカテゴリ *カテゴリ *製品型番 *シリアル番号(IMEI番号)
が必須入力となっており登録完了することが出来ません。

携帯端末から登録しようにもメールプロバイダーの選択画面が出て
「mopera」「その他」があり、「その他」選択後携帯アドレスを入力すると
POP3などの画面が出てきました。

これほど面倒な入力作業しないとアカウント登録できないんでしょうか?

書込番号:16113429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/09 17:13(1年以上前)

私も設定してみましたがスーパーカテゴリーにスマートフォン自体が無いですね

うーん何でしょうか?

書込番号:16113581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング