『OSアップデート後のワンセグテレビ』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデート後のワンセグテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 OSアップデート後のワンセグテレビ

2013/06/06 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 yurishuさん
クチコミ投稿数:4件

昨日OSのアップデートをしたところ、今まで使えていたワンセグのQスライドが出来なくなってしまいました。
非常に不便です…

ドコモに確認したら、アップデートで仕様が変更になったのかも?と言われ、

LGに電話してみたところ、そんなわけはないから修理に出してみてください。と言われました。
でも修理に出すとなるとデータが全部飛んでしまうし…
それで直らなかったら悲しすぎるし…

これは修理に出すべきものなのでしょうか??

皆さんはワンセグ中のQスライドは普通にできていますか??

書込番号:16222199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/06/06 19:08(1年以上前)

私の端末も【ワンセグ視聴中は使用できません】となり、使えません。
(Qスライドアプリより)
使用できるアプリに制限がかかっていることも困ります。
ブラウザが初期インストール時のもののみQスライド使用可能、愛用のスレイプニルで使えません。

書込番号:16222701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yurishuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/06 19:30(1年以上前)

なぁなんさん

コメントありがとうございます!

先程またLGのひとから連絡があり、やはり4.1のOSには今のところ対応していないようで、今後ソフトウェアの更新で対応できるようになるかもしれないけど、まだなんとも言えないってことみたいです(T_T)

アップデートしなきゃよかった。。(T_T)(T_T)(T_T)

書込番号:16222775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/06 20:24(1年以上前)

Qスライドでワンセグ「も」使えるからこの機種を選択した方もいるので、
アップデート前にひと言あると嬉しかったですね....
(更新案内のページに機能増えるとは書いていただいてました)

書込番号:16222955

ナイスクチコミ!0


スレ主 yurishuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/07 00:06(1年以上前)

LG側がいうには、Googleから今回のOSのアップデートについて事前に詳しい説明をもらっていないから、アップデートしたことによってどの機能が使えなくなるかとかの把握ができなかったみたいです。

あたしはまさにワンセグのQスライドが気に入って機種変したクチです(T_T)

書込番号:16223899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayu-ichiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/08 02:07(1年以上前)

私もワンセグのQスライドが使えなくなってがっかりしています。
この機種にした理由の半分はワンセグのQスライドだったのに…
復活してもらわないと困ります!!!
アップデートするんじゃなかったーーーー!!!

書込番号:16227675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yurishuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/08 12:17(1年以上前)

ayu-ichiさん

ドコモ曰く、不具合情報がたくさんあがればLG側も対応してくれるかも…

ってことだったので、いつか対応してくれることを祈るのみですね(T_T)

書込番号:16228708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング