『おすすめのマイク付きイヤホンありますか?』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめのマイク付きイヤホンありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo


先日、エレコムの片耳用のものを購入しましたが、上手く作動しません。
よく見ると、Optimus G L-01Eは対象ではなかったようで・・・・。

Optimus G L-01Eを使ってらっしゃる方のおすすめなら、安心して
購入できると思い、質問させていただきました。

用途は長時間の電話(スカイプも含む)です。

できれば、本体に刺すだけのもので、安いもの希望です。

よろしくお願いします。

書込番号:16402104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/25 17:00(1年以上前)

これなんてどうだろうか?
http://s.kakaku.com/item/J0000009286/
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX110AP/

音楽を聞くためのイヤホンにも使え1台2役です。

書込番号:16402153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


彰215さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/07/26 08:54(1年以上前)

機種不明

私は、色々のタイプを購入しましたが、通話時のハウリングが酷く最終的にjawbone のBluetoothイヤホンに成りました。(^.^)ケーズ電器で12,000円しましたが、音質も良くハウリングも無くかなり気に入っています。ネットでは、9,000円で買えますね(^.^)

書込番号:16404419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/08/07 16:30(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005328/SortID=15288312/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Bluetooth

色々試行錯誤しましたがPlantronics Voyager Legendで落ち着いてます。室内使用で音小さくても良いならモトローラHZ720かJabra Extreme2でもいけます。国内ブランドは外れが多く怖くて手を出せません。

書込番号:16446009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/09/11 17:00(1年以上前)


お返事が遅くなり、申し訳ありません。

やっと、購入して試してみることができました。

今回は予算の都合もあり、俺の焼きそば様がおすすめしてくださった
マイク付きイヤホンに致しました。

スムーズに会話できています。

このまま、これを使用して不具合が出てきたら思い切ってお高いものも試してみたいです。

彰215様、さすらいの出張マン様もありがとうございました。


書込番号:16571761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング