『参考までに』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『参考までに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 参考までに

2012/09/21 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:60件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

本日、受け取りました。歴代iPhoneで初めて白をチョイスしたのですが、やはり黒の方がよかったかな〜っと。少しだけ後悔しています

自宅に戻り、Wifi環境を一時的に無効にしてみたところ、LTEが表示され、試しにサファリを開いたら驚きです、サックサクでした。Wifiよりも下り速度は明らかに早いですね。
某サイトにて都心での速度計測を実施するみたいですが、とても興味あります。

因みに私は三重県の四日市市です。LTEが使えたなんて感激でした

書込番号:15098993

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 14:18(1年以上前)

ちなみに速度はどの程度出ていますか?
LTEは未知なので楽しみです。

書込番号:15099023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 14:57(1年以上前)

>オフサイドさん

速度計測アプリ、その他サイトはどれがオススメでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい^^

書込番号:15099154

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/21 15:28(1年以上前)

アプリじゃ無いけど計測サイトです。
http://www.musen-lan.com/speed/speed-img.html

アプリはSPEEDTESTってのをよくつかいます。

書込番号:15099256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 15:50(1年以上前)

XTREME Speedtestってアプリをいつも使っています。

書込番号:15099333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 15:57(1年以上前)

機種不明

表示は3Gとなっていますね。アンテナは2本立った状態です

情報ありがとうございます。先程、RBB Speed Testなるアプリを見つけたので早速試してみたのですが、室内計測、アンテナ2本立ちで下り10Mbps前後でしたね。画像もどうぞ

田舎でこれなら問題無いです^^今のうちは。

書込番号:15099353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 16:49(1年以上前)

アンテナ2本でこのスピードは凄すぎます!
5本になったらヤバイですね!
早く予約したiPhone来ないかなあ。
基調な情報ありがとうございました。

書込番号:15099498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング