『1月15日にテザリング開放する?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1月15日にテザリング開放する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

1月15日にテザリング開放する?

2012/09/23 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:405件

期日延期ループで結果、開放されるのは次期iPhone発売時ということにはならないですねよ。

書込番号:15108678

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/23 11:54(1年以上前)

「やりましょう」を信じるしかない。
やらなかったら、"やるやる詐欺"w

書込番号:15108734

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/09/23 12:08(1年以上前)

>やらなかったら、"やるやる詐欺"w

座布団一枚! (^^)

やらなかったら..... 多分、iPhone 5ユーザーが大挙して公正取引員会へ提訴..... とか?

書込番号:15108793

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/09/23 12:40(1年以上前)

今の段階でこのような議論をすることは無意味だと思います。今はやるという言葉を信じるしかないでしょう。信じられないなら黙ってauにすればよいだけです。ネット上のどのような書き込みよりも実際の消費者の行動が一番プレッシャーをかけることができるでしょう。

書込番号:15108916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/23 13:03(1年以上前)

ショップの人の話だと、一斉に2013年1月15日から始まるのではなく、1月15日から始まるけれども、料金の締日が関係しているとのことです。
つまり、最短で使えるようになるのは20日締めの人からだそうです。
つまり、20日締めの人であれば1月21日からということになるそうです。
月末締めの場合2月1日、10日締めであれば2月10日ということを言っていました。
24時間通話定額も同じようです。

書込番号:15109023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/23 13:40(1年以上前)

利用回線の切り替えがうまくいくと想定しての話なので、切り替えがうまく行かなかったら延期もあり得ますよね。
わたしはauユーザーなのでどっちでもいいのでふが、個人的にはあまり信用してません。

書込番号:15109203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件

2012/09/23 14:09(1年以上前)

『何でもありのソフトバンク』
ってそういう意味も含んでいるですかね。

まぁ、孫さんSBの信頼性や企業姿勢が問われますね。

書込番号:15109323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件

2012/09/23 14:19(1年以上前)

>議論するのは無意味

参加するのは自由。
何かお困り事でもありますか?

書込番号:15109366

ナイスクチコミ!2


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/23 14:20(1年以上前)

ブロードバンド時代から、発表したことは覆る企業なので過度に期待しない方が良いかもしれないですよ。

緊急会見の時も、回線保持を強調していたのでそれを理由に延期するかも知れないですね

発表通りにリリースされたらラッキー位が良いんじゃないでしょうか

書込番号:15109369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/23 16:26(1年以上前)

自分的にはやってもらわない方がいいです。
回線コミコミで今の快適さが損なわれます。
やるやる詐欺でみんなが愛想をつかしてauに移ってくれることを心から望みます。
あーLTEたまらん、快適快適(笑)

書込番号:15109874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング