『アイフォン下取りについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイフォン下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アイフォン下取りについて

2012/09/27 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:48件

ソフトバンクの下取りは機器の状態で0円から最高32ギガで18000らしいですが そしていくらに値になっても 機器は返さないらしいですけど こんなもんだったら 売らずに持ってた方がましですよね ワイファイ や無線があれば繋がるし3GSの機種に比べれば 段違いのクリアさですし カメラとしても十分ですし 機種変更なさった皆さんどう思いますか

書込番号:15128840

ナイスクチコミ!4


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/27 18:52(1年以上前)

そうですねぇ。状態が良いのであればオークションなどで出した方が高くなりますしね。
ちなみに私は、iPhone4の32GBをオークションに出して、iPad2の64GBを落札して使ってます。

書込番号:15128902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/27 20:26(1年以上前)

下取りの件。
騒ぎになったからなのか、下取り出来ない判定となった場合は、返却される様に規約が変更になったよですよ。
色々と紆余曲折して解りづらいですよね。

SoftBankに下取り出すよりもソフマップに出す方が場合によっては高く取ってもらえそうです。
http://www.sofmap.com/spkaitori/topics/exec/_/id=kt00083/-/sid=1&scmp=kt_top360_00083

探せば、もっと条件良く下取りしてくれそうなところが有りそう。

書込番号:15129275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/09/27 21:01(1年以上前)

下取りに関しては現在Sofmapの現金一括払いがベストでは?iPhone4S 64GB で最大\36,000-なので明らかにSoftBankよりは高値で買い取ってくれる。ただ9月30日(日)までの期間限定ですね↓

iPhone 4Sの中古買取価格が急騰 64GBなら最高36,000円
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120922/etc_ip2.html

参考までに。

書込番号:15129430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/09/27 21:14(1年以上前)

ネットで私はアイフォン5を予約しましたので ソフマップは契約条件みたいですから 無理ですね そこのサイトでは金額は未定ですが在庫はあるし キャッシュバックもあるようです やはり4Sは置いときます 

書込番号:15129487

ナイスクチコミ!0


USMCさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/27 21:18(1年以上前)

ヤフオクだともっと高く売れるかもしれませんが、何かと手間です。ソフマップだと40分くらいで審査して現金でくれますので、歴代のiPhoneは、いつもソフマップで手放しています。

4Sは去年見送ったので、今回売ったのは iPhone 4(32GB) ですが、最高買い取り額が何故か12,000円から14,000円に値が上がっており、5の付く日(30日も含まれるのかは忘れました)は、+3%だとかで、ケーブル類が揃っていて傷がないため、満額×1.03で、14,420円で買い取っていただきました。


iPhone 4 は、iOS5にしてから遅くてイライラしていたので、iPhone 5は快適です。

ソフマップで中古のiPhone 4(32GB) は、2〜3万円くらいで売られていますが、誰が買うんでしょうかね?

書込番号:15129512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/27 21:30(1年以上前)

SoftBankの下取りよりもゲオとかの方が高額下取りかも・・・

書込番号:15129583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/28 08:38(1年以上前)

ヨドバシも、ヨドバシでiphone5の契約をすると下取りしてくれるようです。ソフマップよりも若干査定額は低いようですが、ソフトバンクに比べれば条件はかなりいいと思います。買い取りには、付属品も特に必要ないようです(本体とバッテリーのみ)。下記リンク先、参考にしてみてください。

http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213384796888/index.html#sitadori

書込番号:15131472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/10/08 17:59(1年以上前)

ソフマップも含め 考えてみるのもありですね 皆さんありがとうございます

書込番号:15177859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング