『充電器』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2012/09/29 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:117件

初iphoneになる予定です。

現状利用しているスマホも電池のもちが悪く、
ポータブル充電器を持ち歩いています。

iphoneでは、純正の充電器などあるのでしょうか。

また、純正でないものでも、
これは!という
おススメ充電器はありますでしょうか。

とにかく小さく、軽いもの希望です。

書込番号:15139049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/29 22:31(1年以上前)

重たいけど4回くらいは充電できる!

というものでおすすめならありますが・・・
安いのでおすすめです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/097/97819/


僕は容量と値段を重視してきたため、軽いものはあまり使ってないです・・・

書込番号:15139174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/29 22:36(1年以上前)

純正の電源アダプタはこれです。

 http://store.apple.com/jp/product/MD810LL/A/apple-5w-usb%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

電源アダプタとiPhoneをつなげる純正のケーブルはこれです。

 http://store.apple.com/jp/product/MD818ZM/A/lightning-usb%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB

書込番号:15139199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/09/29 22:45(1年以上前)

Apple純正品ではありませんが、Apple Storeでもモバイルバッテリーを販売していますね。
ETON BoostTurbine 2000 ポータブルバッテリー (White)
http://store.apple.com/jp/product/HA494VC/A/eton-boostturbine-2000-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%28white%29?fnode=48

ちなみに当方はRyota12228さんがご紹介のCheero Power Plus 10000mAhを今日使い始めたばかりです。
きちんと充電できて作りもしっかりしていましたが、大容量ゆえずっしりと重いです。
二千円台後半でコストパフォーマンスが優れていると思います。

書込番号:15139250

ナイスクチコミ!0


ultramildさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/29 22:50(1年以上前)

別機種

私が使っているのはこれです。
「ルックイースト モバイルバッテリー Power Pond smile ホワイト LE-UBT3K-WH」
容量は3000mAh、、、。
他にも、12000mAh、6000mAhなどの容量のタイプもありますが、携帯性を重視ということなのでこのタイプ(3000mAh)をおすすめします。
大きさは写真を参考にしてください。小さいですよ。。
iPhone5だと約2回分のフル充電が可能です、、、(ただ体感的には1.5回分くらいと思っておいた方がいいかもしれません)
カラーはブラックとホワイトの2種類、、、
純正品ではありませんが、Apple製品と相性のいいデザインです。

ただ現時点では内蔵されている接続ケーブルがLightningコネクタに対応していないので、私はiPhone5に同梱されていたケーブルを使用して接続しています。


参考になれば幸いです。。。

(amazonのサイト)
http://www.amazon.co.jp/ルックイースト-モバイルバッテリー-3000mAh-Power-LE-UBT3K-WH/dp/B008TS2L0W/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1348925118&sr=8-6

書込番号:15139279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/29 22:52(1年以上前)

以下も参考にされるとよいかもしれません。

iPhone5でも試しましたモバイルバッテリー一斉テスト
http://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=927/

書込番号:15139293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/29 23:29(1年以上前)

ポータブル充電器ってバッテリーのことなのですね。失礼しました。

書込番号:15139519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/09/30 07:42(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

色々でているのですねえ。。

今まではdocomoのスマホで
充電器も純正のものを使って
いたので、市販のものは気にしていません
でした。

充電器を購入する際、参考にさせて頂きます!

書込番号:15140440

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/10/01 06:37(1年以上前)

スレ主さん

アップル純正コネクタにはiCチップが入っているとの情報があります。
サードパーティ製品締め出しか?充電トラブル回避の為か??まだはっきり分からないみたいですので、サードパーティ製品購入には慎重にされた方が良いと思いますよ。

書込番号:15145444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/01 07:24(1年以上前)

おそらくケーブルさえ純正なら充電可能かと思われます(^o^)

書込番号:15145513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/10/09 22:48(1年以上前)

Apple 純正 Lightning - USBケーブルを使っていますが、市販のサードバーティー製の電源アダプター Griffin PowerDuo for iPad, iPod and iPhone でも、USB出力付リチウムイオンバッテリー eneloop KBC-L2BS でも、普通に全く問題なくSiPhone 5 の充電ができています。

書込番号:15183233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング