『LTEでFaceTime』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEでFaceTime』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

LTEでFaceTime

2012/10/01 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

今日、たまたま外にいる時に、FaceTimeがかかってきました。
偶然にも、LTEエリアだったので、そのまま出てみたのですが。。

素晴らしい。。。LAN環境と全く変わらず、奇麗にFaceTimeできました。
声の途切れもなく音質も良かったです。

ちなみに相手は、ポケットWi-Fi4Gです。

ただ、やはりFaceTimeのパケット使用量は半端無いと思います。
調子に乗ってFaceTimeすると、すぐ制限かかりそうです。。。(汗)

ちなみに、ポケットWi-Fi4Gの方は、制限かかちゃいました。。。(泣)

書込番号:15147794

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/03 13:14(1年以上前)

さっき家族とテストしてみたんですけど、使いものにならないほど重かったんです;;
自分のiPhoneの速度テストでは10Mbps出ました。
家族はeo光の1GコースのWifiです。
また今度ほかの場所でもテストしてみます。

書込番号:15155469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/07 21:20(1年以上前)

我が家もLTEではFaceTimeで利用できません。

iPhone5とiPadでLTEでのFaceTimeを家で試してみました。
(各端末の電波状態はアンテナ5本です)

iPhone5(LTE)、iPad(LTE)の場合
 接続状態悪化でビデオが表示されません。
 音声は途切れ途切れです。

iPhone5(LTE)、iPad(自宅Wifi)の場合
 音声、映像とも問題なく利用できます。

iPhone5(自宅Wifi)、iPad(LTE)の場合
 音声、映像とも問題なく利用できます。

2台でLTEを利用すると回線が混雑?するのか、利用できないようです。
駄目もとで、3G回線で確認してみました。

iPhone5(3G)、iPad(3G)の場合
 音声、映像やや劣化しますが、利用できます。

場所によっては、3G回線の方が安定しているところもあるようです。

書込番号:15586513

ナイスクチコミ!0


スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

2013/01/08 04:18(1年以上前)

こんばんわ!

LTEでのFaceTimeが遅いという事ですか、私は普通に使えてます。
大阪難波の商店街、JR天王寺の近く、動いている新幹線の中など、
綺麗に会話も出来ています。

新幹線だけは、移動しているためか、画像が荒くなったり、音声が
途切れる時もありますが、満足いくFaceTimeができました。

ただ、最近はLTEでFaceTimeしていないので、もしかしたら
制限が新たにかかっているかもしれませんね。
後日、試してみます。

書込番号:15588061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/09 08:53(1年以上前)

castanetさん

おはようございます。
こちらは、神奈川です。
昨日は、横浜から二駅の関内駅で試してみました。3Gで、利用できましたがLTEは使い物になりませんでした。

iphone5発売当初は、LTEの速度に感激したのですが、いまは、混雑してるようです。

回線の改善に期待したい所です。

書込番号:15593073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング