スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
現在auガラケー+SBのAndroid持っています。
(SBは通話とWifi使用でネット1500円/月、auは通話+指定通話加入のみで月1600)
au、SB共に外せるオプションは解約済(安心パックなど)
SBは390〜からのパケホ使っていて月900円程度
周りがiphone持ち出し私も気になるんですが月月割があと8ヶ月残っています(一括0で購入)
auも0円でした、特にそういった割引などはなし
購入予定は16GB、アプリと通話で考えてます。よろしくお願いします
書込番号:15270937
0点
>この場合au、softbankどちらが安く維持できるのか教えてください
現在の携帯代が結局いくら掛かっているかわからないです
auガラケー+SB Androidから、iPhone5にしたいのであれば、au、SB共にMNPが利用できるので¥5775〜/月位が目安になると思います
また、ネットは5M/月まで(あとはwi-fi接続)とすれば、SBの場合は¥2100〜6510のプランがありますが、月月割が¥430減額されますので、¥2845〜/月で利用できそうです
書込番号:15271916
![]()
0点
契約時
au現金、キャッシュバックのサービスで考えるか
sb話し放題プランの付いたウエルコムが三年間ユニバーサル料だけで使えるとか
「500件以上10分以上の通話も負担」
各社特典が色々有ります、
他、自宅の回線「ジィコム、ヤフー」も関係とか
直営店、家電量販店各自の特典プランがあり
一様同一の契約形態ではないので、自分にあったプランを選ぶしかないのかも
書込番号:15272087
![]()
0点
ありがとうございます。
端末SBは23000のスパボ一括+指定OP契約で0円でした(auはもう0円だったと思います)
月2台持ちで総額4000円前後でしょうか。
よく話す方が4人いましてうち2人au指定通話定額へ、1人SBなので契約をホワイト
あと1人はdocomoなので無料通話分のないプランだと厳しいと思い、2台にしました
一概に言えないですよね。
ここではauが人気のようですが、機種変でまだauのみ1万円するそうなのでどっちも0円になったら考えてみようと思います。
ありがとうございます!
書込番号:15272288
0点
機種変更auが1万円でソフトバンクが0円なんですね。
参考になりました!www
書込番号:15272371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhone 5の話しですか?
機種変でその価格は、
安過ぎる気がしますが。
書込番号:15272962
0点
>iPhone 5の話しですか?
実質の話かと.....
auは機種変で実質一万円くらいです。
既存ユーザーを蔑ろにし過ぎ。
書込番号:15273032 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/28 13:24:20 | |
| 2 | 2016/10/19 20:34:11 | |
| 5 | 2016/10/18 11:18:44 | |
| 5 | 2016/07/23 21:39:54 | |
| 4 | 2016/04/06 23:36:47 | |
| 1 | 2016/02/25 14:04:44 | |
| 6 | 2016/01/04 14:41:59 | |
| 12 | 2016/01/03 21:42:08 | |
| 5 | 2015/09/11 4:07:11 | |
| 11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










