『ボリュームボタンの件で!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボリュームボタンの件で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボリュームボタンの件で!

2012/11/04 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

今、きずいたのですがボリュームボタンの+ボタンが−のボタンと比べ歪んでいます!
みなさんのiPhone5はどうですか?
+ぼたんは、軽く押すとあそびがありゆるい感じがします。

書込番号:15293059

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/11/04 14:33(1年以上前)

>chapu_chapuさん

>今、きずいたのですがボリュームボタンの+ボタンが−のボタンと比べ歪んでいます!
みなさんのiPhone5はどうですか?

私はau iPhone 5ですが、発売日初日購入で今迄言われていることは、何も問題ありません。
ボリュームボタンが歪んでいるとのことですが、iPhone 5を購入されたのは何時ですか?

もう、初期不良と云われるのは交換され出回っていないと想ったのですが、まだあるようですね。
直ぐにAppleサポートに連絡して交換してもらうほうが良いですよ。
ご自身の過失なら別ですが、受取って使い始めて何日かであれば完全な初期不良です。
あと、AppleCare+に加入されてます?
加入していれば、初期不良の分類にならなくても、無償保証も受けられるかもしれません。
直ぐTELしてください。

Appleサポートはこちら

http://www.apple.com/jp/support/contact/

連絡先

0120-27753-5

Apple正規プロバイダーはこちら

https://locate.apple.com/jp/ja/

書込番号:15293746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/04 15:33(1年以上前)

自分は、H24/10/10に買いました!
もし交換なら、玄関受け渡しか、指定のショプにて交換ですよね?

書込番号:15293923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/11/04 17:19(1年以上前)

成る程!10/10に購入ですか。

そうですね。交換であれば自宅玄関か
AppleStoreでの交換になりますね。
正規プロバイダーでも可能かもしれないですが、やはりAppleが一番速いでしょう。
今なら在庫はかなり有ると想いますから、
直ぐ電話して、症状を伝へ対応して貰って
下さい。
今日なら時間が少し有りますから、早速電話
した方が良いですよ。

書込番号:15294319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/04 17:47(1年以上前)

連絡したところ、近くのプロバイダーに行けば当日に交換で、玄関受け渡しは10日前後と言われました!
初期の傷もありついでに伝えたところ交換してくれるそうです!
近くの正規プロバイダーに、TELし在庫確認してから行ってくださいとのことです!

書込番号:15294455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/11/04 18:55(1年以上前)

>連絡したところ、近くのプロバイダーに行けば当日に交換で、玄関受け渡しは10日前後と言われました!
初期の傷もありついでに伝えたところ交換してくれるそうです!

よかったですねぇ〜〜(^o^)

>近くの正規プロバイダーに、TELし在庫確認してから行ってくださいとのことです!

これは、正規プロバイダーの交換在庫の確認をしてから、行って欲しいと云う意味ですね。
ちなみに正規プロバイダーはどちらになりますか?
地域名は伏せて店を運営している会社名だけでいいですよ。
例えばヤマダとかヨドバシとか....

店側へ今日中に交換できるか必ず確認してから向かってくださいね。
待ちぼうけを食わされることもあるので、要注意ですよ。
後、難癖をつけて交換に応じないこともまれにですが、あるので充分注意して下さい。
急ぎでしょうから、行動は早く・注意するところは注意して下さい。
結果報告待ってます。<(_ _)>

書込番号:15294792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/04 21:02(1年以上前)

ihard Loveさん

間違えて下のスレに投稿してしまいました(._.)

書込番号:15295442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/11/04 22:58(1年以上前)

>chapu_chapuさん

>スマートエイドという屋号です!

そうですか!確かなプロバイダーですよここは!
定評があります。
会社の部下がよく利用していて、修理やApple特定サービスも快く引き受ける処だそうです。
Apple製品を販売しているAppleStoreに引けをとらない様ですね。
安心して、今回の修理保証を受けて下さい。
不安な部分があれば、必ずAppleサポートに連絡して下さい。

>今日、行きたかったのですが都合悪くいけませんでした。
平日の休みがあるので再度連絡してから行きます。

そうですか...都合が悪いならしょうがないですよね。
休日に連絡して、当日交換可能か確認を忘れずにして下さいね。(^o^)

>間違えて下のスレに投稿してしまいました(._.)

はははっ(^o^)
大丈夫ですよ。
ちゃんと伝わってます。
慌てない慌てない!ねっ(^_-)
下のスレ主さんに謝ってこちらに書き込めば良いだけです。
管理者さん宛に削除依頼することも忘れずに!
削除依頼はこちら

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=62

専用フォームから書き込み番号を入れ削除理由を入れて送信すれば、
こちらの管理者さんが対処してくれます。

書込番号:15296231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/05 00:29(1年以上前)

>ihard Loveさん
細部まで丁寧にご指導いただきありがとうございます。

書込番号:15296720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/11/05 01:38(1年以上前)

>chapu_chapuさん

>細部まで丁寧にご指導いただきありがとうございます。

とんでもない(^^ゞ
iPhone 5ユーザーとしてお手伝いしただけです。
お礼は、最終的な完了結果報告ができてからでいいですよ。
まだ、終わった訳ではないので、気を抜かず全て完了しご自身が納得することで完了ですから。
報告はその後でこちらに書き込めば良いんです。終わったよと!

書込番号:15296937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/08 15:22(1年以上前)

>ihard Love

交換に行ってまいりました!
お店の対応もよく迅速に対応して頂きました!
固体のチェックもしました!
フィルムの上からの確認で傷は無い様に思われOKしましたが手続きが終わり最後に裏面のフィルムを剥がしたところ背面アルミ部分に傷が(+)でした。残念!! <(_ _)>
一応、店員さんにも見せました。
ボタンは調子良い分、傷がまえより少し目立ちますが対応がよかったので満足です。

>ihard Love お世話になりました!

書込番号:15312001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/11/12 19:27(1年以上前)

そうですか。

おめでとう..........

書込番号:15331341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング