『ケース』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース

2012/11/07 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

I Phone5を使って1週間になります。

DL速度の早さと画面サイズと軽さは4と比べると凄く使い心地がいいので気に入ってます。

皆さん本体のケースはどんな物を使ってますか?

革ケースでお勧めの物があったら教えて下さい。

書込番号:15305679

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/07 07:26(1年以上前)

「SoftBank SELECTION フリップケース for iPhone5」気に入っています。
http://www.softbankselection.jp/product/detail/005055.html

書込番号:15306020

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/11/08 00:08(1年以上前)

見た目も使い勝手も良いですよ!
http://trinity.jp/products/iphone/verticalflipiphone12/index.html

書込番号:15309932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/11/08 12:19(1年以上前)

4の時も今回も外観をそのまま生かせるクリアータイプを使用しています。
(5は下記のクリアーの物を)
ただ今回のこれ、電源スイッチが押しにくい(汗)
http://www.softbankselection.jp/product/detail/005054.html

書込番号:15311432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/08 20:39(1年以上前)

http://www.appbank.net/2012/11/08/goods-books/498737.php

私はケースなしで使っていますが…

書込番号:15313048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2012/11/14 21:47(1年以上前)

皆さんレス有難う御座います。

I Phone用のケースは多彩ですね。

まだケースは買っておらず、革ケースだとクッションにもなるのでネットで色々調べたりしてます。

SENE製のケースがいいなぁと思ってるのですがまだ日本では販売されてないのかな?

http://www.senacases.com/apple/iphone-5-cases/

書込番号:15340886

ナイスクチコミ!0


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/17 15:46(1年以上前)

クチコミを参考に
http://item.rakuten.co.jp/kitcut/273193?s-id=tab_top_browsehist
から、Simplismの14gと軽いケースにfilm付属、且つストラップが付けれるというので、
1880円で買いました。送料もメール便が使えたので2040円でした。
情報ありがとうございました。

書込番号:15352768

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2012/12/06 14:38(1年以上前)

ようやく12月にSENA製のケースが一部の商品だけなのですが日本での販売がはじまるようです^^

http://item.rakuten.co.jp/specdirect/sp606/?scid=af_link_txt

デザインは4の時の方が良かった気がしますが^^;

他の商品も早く発売されるといいのですがww

書込番号:15440854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング