『iPhone5のカメラ付近の音に関してお聞きします』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5のカメラ付近の音に関してお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 mac 好きさん
クチコミ投稿数:7件

ふとした事からカメラ付近を指で叩いた時に
内部より部品が振動する様な音に気がつきました
皆様のiPhoneも中から部品が発する音が有るのでしょうか?
実はAppleに問い合わせたのですが
カメラ部品の振動音との事でしたが(仕様だとの事です)

書込番号:15609814

ナイスクチコミ!1


返信する
YASUSW20さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/13 00:39(1年以上前)

自分のiPhone5も音しますよ。
カメラ周辺のみですので、Appleの返答通りだと思います。

書込番号:15609862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mac 好きさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/13 00:45(1年以上前)

やはり音が出るのが普通なのですか
通話中に指が当たって変な音がしたので気に成りまして
疑問が解けた気がします
ありがとう御座います。

書込番号:15609885

ナイスクチコミ!2


heroppさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 10:29(1年以上前)

前にバッテリーパックが動いて音がするという書き込みもありましたが、私のiPhoneはカメラ部分も含めていっさい音はしませんよ。

書込番号:15611228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mac 好きさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/13 17:55(1年以上前)

そうですか、確かに以前バッテリーからの音が有ったようですね
私はまだ使い始めて2週間ほどなのですが
ふと気に成りまして皆さんにお聞きしてみました
個体差なのですかね
この先壊れなければ良いのですが

書込番号:15613055

ナイスクチコミ!1


YASUSW20さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/13 22:21(1年以上前)

あくまでも、背面を叩いた時に音がするのはカメラ周辺のみです。
カメラ周辺以外の背面や側面、正面を叩いたり、振ったりした場合は、一切異音はしません。

書込番号:15614375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 11:12(1年以上前)

これも最初の方にスレがありましたね。

 軽く振るとカメラ付近で小さくチッチッチッとなるのは何とかセンサーがある為です
今手元に3GS,4S,5があります、音の大小はありますが全てチッチッと鳴ります。
ちなみにIPot touchもありますが音はしません。

 私は5を3回交換していますが、全て音がしました電気屋の展示品のもそうです。
全く音がしない方がむしろ問題ありです。

書込番号:15616562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 11:30(1年以上前)

あと軽くスリープボタンを叩いてみてください

ボタン部分も本体も金属なので音がします。ipot touchは1つ前の
モデルですが、スリープボタン部がゴム系素材なので金属音はしませんでした。

書込番号:15616673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング