『ハートフレンド割引の携帯からiPhoneへの機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハートフレンド割引の携帯からiPhoneへの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:38件

現在、ホワイトプランのみの契約のソフトバンクのガラケーを契約(ハートフレンド割引3円維持)していますが、買い替えてももしパケットを使わなかったら(買い替え割り適用?)、315円+3円維持になるのでしょうか?

パケットのプランもホームページを見るとたくさんあり、違いがわかりにくいのですが、デザリングしないとしてどのプランが妥当なのか、詳しくわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/service/heart-fd.html

書込番号:15806948

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/24 05:03(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/

iPhone5の通常料金体系から通信プランは2つ。
ここからiPhone5に適用される定額サービスは下の2つ。
下限が0円からのプランでは月月割額が下がるので機種代金が実質0円にはならないので
月額はもう少し高くなると思います。

iPhoneなどのスマートフォンは自身で通信をしなくても
裏で色々と自動通信を行うので、0円からの定額プランでもあっという間に
上限に達します。
モバイルデータ通信をOFFに維持する事でパケット量を使わない設定には出来ますが
一部メールが使えなくなるのと、Wi-Fi(無線LAN)による通信は
確保が必要です。

書込番号:15809222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/02/24 08:51(1年以上前)

Re=UL/νさん

詳しいご説明ありがとうございます。
メールは使わないのでiPod touchのように運用目的です。
他にデザリングできるスマホを持っていて、家もフレッツ光のWi-Fiで繋ぐつもりです。
現在iPod touchの第4世代を持っていて、買い替え検討していたのですが、安く維持できるならiPhoneでも良いかなと思い質問しました。

説明が足りなくて申し訳ございません。

書込番号:15809712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/24 14:04(1年以上前)

私もiPhone4Sは3円運用してます。iPhone5は『 パケットし放題 for 4G LTE 2,100円/月〜』がハートフレンドで0円からになれば、機種一括購入で3円運用可能と思いますが、その記述は私は見た事がないです。一度157で聞かれたらどうでしょうか。

書込番号:15810932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/24 14:08(1年以上前)

ごめんなさい。 『パケットし放題 for 4G LTE 』はハートフレンドで0円から可能ですね。3円運用可能と思いま。

書込番号:15810942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/02/25 10:53(1年以上前)

電話確認しましたところ、ホワイト割引0円パケ代0円〜のプランでiPhone5へ機種変更することはできるそうです。

315円はかかると言っていましたが、これは後で外しても大丈夫ですかね?
以前auのスマホの時はこの315円を外す事ができたのですが・・・ソフトバンクメールは必要ないのでいらないのですが最初から外すの無理ですよね〜。

書込番号:15814994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング