『iPhone 5はプラチナバンド、ダブルLTE共に対応』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 5はプラチナバンド、ダブルLTE共に対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

プラチナバンド、ダブルLTEなどSoftBankのTV CMやカタログ掲載されていますが、iPhone 5が対応しているのか気になって仕方なかったので、SoftBankのインフォメーションセンターに聞いてみました。

結果、SoftBankのiPhone 5はプラチナバンド、ダブルLTE共に対応しているとのこと。

docomoからMNPして日が浅いので、既に知っているよと言う方も多いと思いますが、これでスッキリしました。

NW環境が強力なことがよく分かりました。

書込番号:16229525

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/08 21:07(1年以上前)

ドコモはトリプルLTEみたいなもんじゃないの?

書込番号:16230266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


北陸道さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/09 07:31(1年以上前)

docomoはごく一部ですが、
トリプルLTEに対応しています。
順次800MがLTEになってます。

書込番号:16231822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/06/09 07:42(1年以上前)

まあ、言葉の綾というか。
禿のいうダブルLTEをDOCOMOやAUに適用すると確かにトリプルLTEですね。
AUはまだ1.5GHzはまだだから現時点ではダブルかな。docomoは将来的にはquadバンドになるので禿の2倍ですね。
なんにせよ。禿の宣伝を鵜呑みにしちゃだめでしょ。

書込番号:16231838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/09 07:57(1年以上前)

「プラチナ」とか「ダブル」とか、そんな言葉に踊らされないように賢い消費者になるべきですね。

書込番号:16231864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/09 08:46(1年以上前)

端末は対応していますが、
環境が整備されていない状況。
ダブルLTEエリアは、まだ一部で
私の家ではシングルLTEさえ
受信できません。
イーモバイルのLTEのエリア内
のはずなので期待はしてます。

書込番号:16231987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


北陸道さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/09 09:52(1年以上前)

イーモバイルにせよ、
docomoにせよ、
いつになるのか、
気長に待ちましょう、
その間に電波も改善される事でしょう、
私の在所はプラチナもXiもエリア外です。
田舎は面倒ですよ。

書込番号:16232190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/11 09:34(1年以上前)

au、docomoは敢えて言うならトリプルLTEですよ?


また、SoftBankの様に動画やVoIPと言った重たいデータやり取りを、会社が負担を追いたく無いが為に3G並にスピードを落とし、本来のLTEスピードの享受をユーザーにさせない、そしてスピードテスト時には見映えを良くし、失礼ですがスレ主さんの様にあまり通信についてお詳しく無い人の心理をうま〜く揺さぶる為にフルの速度を出させるというセコイ事はしません。

SoftBankのiPhone5は、"ファイブ"と呼ばず、iPhone4S+とでも変更した方が良いですね。
何せウェブやメールぐらいにしかLTE使わせないのであれば、4Sとさほど満足度は変わらないですからね。


書込番号:16239567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/11 17:51(1年以上前)

いつauの”iPhone5”はトリプルLTEに対応したのですか?

いつdocomoから正式に”iPhone5”は発売されたのですか?

教えてください。

書込番号:16240767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/11 18:18(1年以上前)

auと言っただけであって、auのiPhoneとはいってないですよ??

docomoのiPhoneとも言ってない。

各携帯会社が持っているLTE周波数帯について述べただけですよ?

しっかり文章を読まれて下さい。

書込番号:16240838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/06/11 20:17(1年以上前)

ここはiPhone5の板ですし、スレ主様もiPhone5について書かれていたので、ついiPhone5のことかと。

SoftBankのiPhone5は、ダブルLTE対応。

auのiPhone5は、シングルLTE。

docomoは、iPhone5無し。

ですね。

書込番号:16241221

ナイスクチコミ!4


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/06/11 20:21(1年以上前)

docomoでiPhone5使ってるけど。

書込番号:16241237

ナイスクチコミ!0


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/11 20:26(1年以上前)

docomoからも既に出てますよ??

書込番号:16241247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/11 20:45(1年以上前)

いつdocomoから正式に”iPhone5”は発売されたのですか?

教えてください。

書込番号:16241330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/06/11 21:00(1年以上前)

どこも シンガポール。

書込番号:16241402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/11 22:56(1年以上前)

StarHub社の代理店ですね。

はやくNipponでもdocomoからiPhoneが正式に発売されるといいですね。

書込番号:16241973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング