『来月以降の展開について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『来月以降の展開について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 来月以降の展開について

2013/06/30 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
MNPにて乗換を検討しております。
ただ、2年縛りの更新が来月となります。

どの販売店も6月末までのキャンペーンを行っておりますが、来月以降の価格はどうなりますでしょうか?

1日違いで解除料が発生するので、悩んでおります。

書込番号:16311081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/30 09:05(1年以上前)

どこに乗り換えるの?au?
auのiPhoneなら今月以上の条件が期待できるだろね
月末の27日28日が狙い目

書込番号:16311156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/30 09:19(1年以上前)

言葉足らずでした。ソフトバンクへの乗換検討中です。

書込番号:16311194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/06/30 09:40(1年以上前)

来月どうなるかは、誰にもわかりません。
キャンペーンというのはそういうものです。来月、有利になるとわかったら、今月は誰も買いませんし、来月で不利になるとなったら、来月に売れなくなります。
まあ、更新月以外の解約は違約金が発生しますから、よほどのことがなければ、更新月にMNPするのが一番安いです。

書込番号:16311256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/06/30 09:57(1年以上前)

>どこに乗り換えるの?au?

SoftBankの板だから、SoftBankでしょ。

>スレ主さん

言葉は十二分に足りてますよ(^_^)

書込番号:16311305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/30 11:26(1年以上前)

ソフトバンクもauも、在庫が尽きるまでiPhone5のバーゲンセールは続きそうですね。
次期モデルがまだ発表されていないし、ボーナスシーズンなので、7月は継続で間違いなし!

書込番号:16311576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/06/30 11:29(1年以上前)

萬田さんが書いてる通り月末か土日あたりが良いでしょうね。
近場の家電量販店やTwitterで検索してしっかり調べて移動がオススメですよ。
auなら常に一括0円ですがSoftBankは土日に一括0円から9800円ってのがありました。
ちなみに私の家族はauで一括0円、商品券1万で契約しました。

書込番号:16311591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/30 11:31(1年以上前)

auのiPhone5をMNP一括0円でさらにキャッシュバックをするショップが増えてきたので、ソフトバンクのiPhone5も対抗するかもしれません。
「夏祭り」の予感。

書込番号:16311598

ナイスクチコミ!0


台北101さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/30 13:20(1年以上前)

MNPなら5S出るまで16GBなら一括0円でしょう。
本回線で利用ならソフトバンクがいいと思います。
auは日割りなのでwifi専用なら月末に買うのがいいですね。
私はauですが昨日有料オプション無し一括0円+商品券2万で購入したというか貰ってきました(笑)。
明日からはwifi専用3円運用です。

書込番号:16311987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング