『Googlemapアプリの渋滞情報について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googlemapアプリの渋滞情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Googlemapアプリの渋滞情報について

2013/08/14 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:205件

Googlemapアプリの渋滞情報について、右車線と左車線が逆の表示になっていませんか。
Googlemapのホームページや高速の渋滞情報アプリと比べてます。

Googlemapアプリだけ海外仕様になってる感じ。
下道の渋滞情報を見るのに活用したいのですが、設定とかないですよね。。

書込番号:16468045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/08/14 11:46(1年以上前)

確かに上下が逆。ローカライズ不足。
設定は残念ながら出来ないみたい。

書込番号:16468266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2013/08/15 09:06(1年以上前)

kami.itさんありがとうございます。
やっぱり逆ですよね。アプリから不具合報告しておきした。
ちなみにiPadでも同じ。webからはちゃんと表示されるのに。

しかし、この問題、検索しても調べられず、あまり需要のない機能なのでしょうか。。

書込番号:16471165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/15 12:33(1年以上前)

> この問題、検索しても調べられず

ググっても、あまり見つかりませんね。

 https://twitter.com/karukoo/statuses/358820584064425985
 http://log.shipweb.jp/?mode=datview&board_name=news&thread_key=1376234051&thread_id=1243576#res4
 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1356971165/28

ちなみに、App Storeのレビューをさかのぼって読んだら、何度か指摘されていました。

書込番号:16471756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2013/08/15 13:21(1年以上前)

飛行機嫌いさんありがとうございます。そうですか、以前から指摘はあったのですか。
直してほしいもんですが、当面は上下線逆に読み取るしか仕方がないですね;_;

書込番号:16471904

ナイスクチコミ!0


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/08/15 21:18(1年以上前)

ちょっと面倒だけどガマンするしか…。
因みにオーストラリアやイギリスも同じなのかちょっと知りたい。

書込番号:16473255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/15 22:07(1年以上前)

> イギリスも同じなのか

私の前の返信で紹介した三つ目のURLによると、イギリスでも逆に表示されているようです。

また、App Storeのレビューに、インドネシアのジャカルタでも逆に表示されていると書かれています。

書込番号:16473475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2013/08/29 21:57(1年以上前)

今回のアップデートで、渋滞情報の不具合は直ったみたいです。
私の不具合報告で直ったんじゃないとは思いまが、便利になって良かったです^ ^

書込番号:16522159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング