『ソフトバンク新宿南口店 一括0円+2台分CB 商品券 32000円』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク新宿南口店 一括0円+2台分CB 商品券 32000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 ET.さん
クチコミ投稿数:43件

au→SB MNPするにあたり、ここのクチコミにも大分お世話になったので、
書き込みさせていただきます。

2013.8.17、ツイッターのクチコミみて同店舗でMNPしました。
MNP一括0円(:のりかえサポート2.1万円+店舗負担3万円)とキャッシュバック3.2万円で
東京まで出かけた意味はあった気がします(家族も一台iphoneにMNPしたので、1台1.6万で計3.2万円です。一台単独で1.6万商品券くれるかは不明)。
抱き合わせ販売無し、YahooプレミアムforSBなど4コンテンツ加入でしたが、8.18以降解除してもらっても構わないといっていました、また商品券は来月頃届く予定です。

モバワン新宿、テルル秋葉原などもMNP 1.5万 キャッシュバックがある旨のツイッターをみていたのですが、それぞれのグループ店舗の一部で店員の対応が悪いという書き込みをみたので、ソフトバンク新宿南口店にしてみました。非常に丁寧に説明してくれ、大変満足です、ただ、iPhoneは設定項目が多く、説明も長くなり、1人あたり1時間くらいかかったので、疲れました。

今後iPhone5Sなどでるかもとのことで、今が割引のピークかもとおもっていきましたが、
ご参考になれば幸いです。

書込番号:16480959

ナイスクチコミ!3


返信する
SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/08/18 05:07(1年以上前)

ET.さん、おはようございます。

私も先日、横浜のSB直営店でMNPしたのですが、ET.さんの条件には及びませんでした。
確かに9月の次期iPhoneの発表・発売?を控えての好条件でしょうね。
これからMNPする方には朗報ですね。

次期iPhoneの購入も考えたのですが、当分品薄で買える状態にはならないことや、購入価格も値引きはほとんど期待出来ないことなどを考え、iPhone 5を選んだ次第です。(ios7も使えますし。)

書込番号:16481293

ナイスクチコミ!0


スレ主 ET.さん
クチコミ投稿数:43件

2013/08/18 09:39(1年以上前)

SARTORIALさん、おはようございます。

おそらく今日までならCB1.5万台で条件でMNPできる店も特に都内なら多いのではないでしょうか。

私はガラケーからの苦節8年でのステップアップなので、iPhone5非常に楽しくいじってます、
お互いiphoneをつかいたおしたいところですね。



書込番号:16481808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 16:29(1年以上前)

私も関西のお店でお盆の間にMNPをいたしました。
私の条件は、一括0円で現金2万円+3000円の商品券です。
抱き合わせ販売なし。
ダブルホワイトや無料コンテンツを3種類加入が条件で、即日解約可でした。
現金は三週間後に郵送です。
なお一台でも複数台でも同じ額です。

ご参考まで。

書込番号:16483004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/08/18 17:20(1年以上前)

リストラさん
差し支えなければ、関西のどちらの店で購入されたか教えていただけないでしょうか?
私もNMPでの購入を検討中です。

書込番号:16483161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング