『Softbankでの機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Softbankでの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Softbankでの機種変更

2013/09/16 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

初めまして。
現在、Androidのスマホを使用中でiPhone5に機種変更を考えております。ただ、まだ後1年程分割が残っているのでiPhone5を一括購入出来ればと思っています。容量は問いませんので大阪府近郊での情報を教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16594954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2013/09/16 17:31(1年以上前)

機種変はどこでもHP通りの価格でしょう、16GBだと40,320円。
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/price_plan/device/

書込番号:16595138

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/16 17:36(1年以上前)

発売直後は、既に発表されている全国一律価格のとおりでしょう。

書込番号:16595167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/16 17:39(1年以上前)

エメマルさん
返信ありがとうございました!
他の方のスレッドで機種変更一括14800円で購入したと言う旨の書き込みを見つけ、質問した次第です。
同じ関西の情報だった為もしかしたら…と思いまして。。

書込番号:16595181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/16 17:53(1年以上前)

ハローキティ86さん。すいません。
5sと勘違いしてました。申し訳ない。

書込番号:16595261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/16 18:15(1年以上前)

ARROWS NXさん
いえいえ、返信ありがとうございました!

書込番号:16595357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/16 19:19(1年以上前)

カスサポに電話して MNP予約番号をもらってみる。引留め策で ポイントをくれるかもしれない。
『何か特典があればMNPせずに機種変更してSBのまま継続したいんだけど・・・』的なことを言うのだ。
くれなかったら 番号を15日間 放置すれば無効になるだけだから問題ナシ。

書込番号:16595637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/09/16 19:52(1年以上前)

トラ×4さん
返信ありがとうございます!
そんな裏技が…。。でも実際、番号さえ変わらなければauでもいいかなと思っていたのでアリかもしれませんね。

書込番号:16595758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/16 20:09(1年以上前)

> 番号さえ変わらなければauでもいいかなと・・・

au_iPhone5 だと MNP一括¥0-でCB3万 なんてのまで あるようだから、
生活圏での電波環境さえ悪くなければ アリ でしょうね。

au_iPhone5 利用者が近くにいれば リサーチ必須ですね。

書込番号:16595828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/09/17 00:39(1年以上前)

トラ×4さん

確かにそうですよね。
一度リサーチしてみます!

書込番号:16597227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度3

2013/09/17 08:08(1年以上前)

5に機種変されるのでしたら
価格はさて置き、19日までに機種変される事をオススメします。
それは20日からパケットし放題for 4G LTEプログラムが改定され、テザリングの有無に関わらず7GB制約が付きます。
19日までですとテザリング契約を付加しなければ7GB制約無く利用できます。

書込番号:16597787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/17 08:38(1年以上前)

やまpeeeさん

返信ありがとうございます!
7GB制限…現在は半分もいかない程度ですが、iPhoneに変わって使い勝手が良くなればたくさん使うかもしれませんね。
考慮してみます!

書込番号:16597840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング