『iOS6とiOS7』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS6とiOS7』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS6とiOS7

2013/09/29 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:121件

iOSについての質問ですが

iOS6とiOS7はどちらが使いやすくてどちらがお勧めですか?
教えてください。

お願いします

書込番号:16645339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/29 11:30(1年以上前)

現在、iPhone5をお使いですか?osバージョンは?

個人的感想ではiOS7は6に比べて、動作がスムースになりヌルサク感がUPしました。
コントロールセンターも便利ですし、マルチタスクが本格的になり
切り替えが速くなりました。
Safariの機能もグッと使いやすくなってます。

気になる点は、iOS6.14よりも若干バッテリー消費が増えてるかな。

書込番号:16645502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2013/09/29 11:33(1年以上前)

今iPhone4sを使っています

今度機種変更するので5か5sにするか迷ってるところです

書込番号:16645515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/29 11:44(1年以上前)

現在、au iPhone5を iOS7に上げてますが、動作上、重いという感覚はないので
じゅうぶん使用に耐えうるので
通信環境が現状、変わらないSoftbankでは、価格面で選択しても良いでしょうね。

MNP一括0円でSoftbankへ移動ならiPhone5がお得ですが、機種変更で料金的な差が無いのなら
新機種でしょう。

どちらを選ぶにせよ、OSの使い易さではiOS7が良いと思います。

書込番号:16645547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2013/09/29 11:48(1年以上前)

そうですね

4sだから遅いってこともありますしね

ありがとうごさいました!

書込番号:16645560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/29 11:51(1年以上前)

全体的な使いやすさでは、やはりiOS7です。
不満な部分もありますが進化はしてます。

コントロールセンターが使いやすいです。

書込番号:16645570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度3

2013/09/29 17:30(1年以上前)

私はiphone5で現在ios7.0.2ですが
正直、これだったらios6.1.4の方が良かった!
個人的な意見ですが。

書込番号:16646563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/09/29 18:51(1年以上前)

アップデートするんじゃなかったわ(-_-)

書込番号:16646846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2013/09/29 19:37(1年以上前)

やまpeeeさん、魔風雷丸さん へ

どの辺がUPデートして後悔していますか、私も今 ios7 にしようか迷っています。

iphon5です。

書込番号:16647006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度3

2013/09/29 21:27(1年以上前)

全体的な動作はそれ程問題ある訳では無いけど、ios6のより良くなった訳でも無い。
MMSの文字入力時にたまに引っかかる時がある…これはios6時には無かったこと。
MMSの新規メール作成時、送信先アドレスをガラケータイプのキーボードで連打入力では
何故か入力出来なくなった…フリック入力なら可能…
フリック入力が苦手な自分には辛い!
電波レベルがバーからドットに変わり見づらい!
英字の大文字入力がウザい…

書込番号:16647503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2013/09/30 12:30(1年以上前)

iOS6.14で待機してます。
PCには7用の壁紙まで作って有るのですがミュージック回りの不具合やメールの不具合がまだ有るようなので次まで待ちたいと思います。

書込番号:16649440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング