『iOS7 バグ?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7 バグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS7 バグ?

2013/09/29 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 y-toさん
クチコミ投稿数:158件

iOSを6から7にアップデートして1週間ちょっと。
6の時は電話帳の姓と名の間に自動的にスペースが空いて分かりやすかったんですが、
7になると姓と名のスペースが無くなり、つなげた表示になりました。
見づらいので姓の後に「空白」をキーボードで押すと、よみが文字化けしてしまいます。
同様に「空白」のかわりに「.」を入力して、姓と名を区分けしようとした所、同様に文字化けしてしまいます。
7.02へのバージョンアップでも改善されていないようです。
皆さんのiPhoneはいかがですか?

書込番号:16647952

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/30 02:54(1年以上前)

バグというか仕様変更でしょうね。
アルファベットが入ると姓と名の間にスペースが入りますね。

書込番号:16648540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/30 06:34(1年以上前)

日本語って普通姓名の間にスペース入れません

書込番号:16648669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2013/10/02 22:42(1年以上前)

化けますね。
文字化け、というよりも漢字を中国語とした場合の読みをアルファベット表記したような感じですね。

書込番号:16659430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング