『鉄筋マンション内のレスポンスについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『鉄筋マンション内のレスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

鉄筋マンション内のレスポンスについて

2013/10/30 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 澄江さん
クチコミ投稿数:1件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度2

docomoXperiaレイからMNPして十日たちました。主にネット閲覧で使用しています。職場は都内銀座 京橋近辺でさすがに二年前のレイと比較すると、ビシバシ反応し、何のストレスも感じないのですが、家(川崎市新百合ケ丘辺り)に帰るとiPhone一応4G表示なのですがアンテナが1〜2本
で反応がレイより遅く参ってます
これはしょうがない事なのでしょうか❔
良いアドバイスあればよろしくお願いします

書込番号:16774589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/30 21:47(1年以上前)

機種の問題というより、携帯会社のサービスエリアの、問題だと思います。

書込番号:16775099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2013/10/30 22:09(1年以上前)

鉄筋の建物内ではWi-Fi使うのが吉

書込番号:16775207

ナイスクチコミ!2


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2013/10/30 23:50(1年以上前)

SoftBankは銀座、京橋近辺のLTE2.1GとEmobile1.7G共に10M化が済んでいます。
川崎以南はまだ5Mの場所が有るようです。

マンション内だとプラチナバンドの方が入り易いのでWiFiがなければ
LTEをoffにして3Gの方が安定して使える場合があります。
設定→モバイルデータ通信→LTE回線を使用をoff

試してみて下さい。

書込番号:16775743

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング