『満充電するとフリーズ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『満充電するとフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

満充電するとフリーズ

2013/12/13 05:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 jjyoyoさん
クチコミ投稿数:50件

5をios7にアップしたら、充電100%でフリーズするようになった。
この不具合は、次のバージョン・アップで解消するのだろうか?
いちいち電源オフしてからの再起動では手間がかかって仕方がない。

書込番号:16950169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/13 06:59(1年以上前)

自分の5もios7にupずみですが、充電100%でフリーズは一度もないです。

書込番号:16950251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/12/13 08:40(1年以上前)

俺もフリーズしないなぁ、って言うかiPhone5を使い始めて一度もフリーズしたことは無いが。

満充電なんて1日に何回もあるのでその度にフリーズしてたら、ブチギレてジーニアスバーに行くが。

書込番号:16950436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/12/13 09:28(1年以上前)

バッテリー管理アプリや、節電を唄ったアプリの類は入れてませんか?

あまり聞かない症状ですが、疑うとしたらまずそこかなと思いまして。

書込番号:16950563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jjyoyoさん
クチコミ投稿数:50件

2013/12/13 14:05(1年以上前)

>スライドでロック解除
をドラッグしても、微動だにせず、以後、動かない症状です。

これって、個別機器の問題なんでしょうか?
共通症状ではないのですかね。

書込番号:16951327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/13 17:08(1年以上前)

ロック解除問題は、どうやら充電ではなく、Eメールの通知設定に関係があるようですよ。

私の場合は、プッシュ通知をやめたら、その症状は発生しなくなりました。

書込番号:16951804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/30 01:24(1年以上前)

超遅レスですみません。
私も、iOS7にアップデートしてから、頻繁ではないし、満充電でもないのですがフリーズは発生するようになりました。

ですが、およそ3さんのレスにあった、Eメールの通知設定をプッシュから、フェッチに設定変更したら、全く発生しなくなりました。

書込番号:17013846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度3

2014/01/13 14:00(1年以上前)

一度、Appleのオンラインチェックうけて
みてはいかがでしょ?!
わたしの端末もフリーズでは無いのですが
バッテリー残量数値がバラついたり
いきなり電源落ちなどありましてAppleに電話しオンラインチェックうけたらバッテリー管理チップやら管理プログラム故障が判明し
即日本体交換ではなく、バッテリーとバッテリー周辺だけ交換してくれましたよ。

書込番号:17067687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング