『スリープボタンの次は...』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープボタンの次は...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

スリープボタンの次は...

2014/08/23 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

全端末ではないですが
バッテリーの無償交換らしいです。
2014年8月29日からです。

書込番号:17861238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/23 10:39(1年以上前)

私の端末は調べたら
スリープボタンに続き
バッテリーも対象でした。
ダブルパンチです。

書込番号:17861274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/23 11:02(1年以上前)

全端末→すべての5
私の端末→私の5
でした。

書込番号:17861334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2014/08/23 12:56(1年以上前)

情報ありがとうございました
どうにもしょうがないですね、、、発売開始から二年近くたってから無償交換と言われてもねえ。
Appleもやきがまわったかな。氷水百杯ほどかぶって目を覚ましてもらいたいです



書込番号:17861661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/23 13:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱりかぶる水はりんご味ですね。
もっと早く対応してくれたら
めんどくさく思う方は5sや6に流れるかも。

書込番号:17861757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/08/23 16:51(1年以上前)

私のiPhone5では、シリアル番号から対象のようですが、今年の春に有償で交換修理出したばっかりだしどうしようかな?

書込番号:17862288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2014/08/25 07:00(1年以上前)

私の場合、複合欠陥品でした。 バッテリーが安定せず、頻繁に充電  液晶がすだれ状態になりブラックアウト スリープボタンが言う事を聞かず 発狂状態になりました
半年前に交換有償修理でした。大量に作っているのだから中には不良品も出るでしょうが欠陥品が出たときの対応が遅すぎるとしらけるばかりですね
Mac iPhone iPadまではジョブスの遺産と思い使い続けると思いますがその後はどうするかは未定です.
人権問題やチャリティーにとりくむのもけっこうだけど。足下をしっかり見て経営してほしいと切に希望します(なんちゃって、、、)

書込番号:17867603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/08/25 12:03(1年以上前)

元iPhone5ユーザーだが、シリアルが該当したけどスリープボタンの時と同じで

症状が出た方は、無償交換となっているが・・・・・

>お使いの iPhone 5 にこのような症状が見られ、下記の対象製品に該当する場合は、iPhone 5 のバッテリーを無償で交換させていただきます。

症状が見られない人はダメなのね・・・

書込番号:17868152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/25 17:26(1年以上前)

私の5は
バッテリーは30%残っている(表示では)
のにいきなり電源落ちして
スリープボタンを押したら
電池容量が空の赤の表示に
なっていたので充電開始
が何故か30%から充電開始
そんなことが4回から5回おきてました
実際見せろと言われても無理でしょうが
iPhoneのなかに不具合のデータが
残されているかも...
なので今回は面倒くさがらずに
修理に行く予定。

書込番号:17868815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/25 17:49(1年以上前)

脱線しますが
サムスンのギャラクシーs5が
氷水を被ったみたいです。
(防水性を見せるため?)
iPhone5sも指名されたらしい。
さあどうする。

書込番号:17868865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/08/25 18:12(1年以上前)

ALS患者と患者団体を支援するための募金イベントを利用して商売っ気を出すあたりは
あのお国柄なのか?(笑)
MicrosoftやFacebookやAppleと言った大企業のCEO達は純粋に支援の為に自ら氷水をかぶってるが
SAMSUNGの会長は?
代わりにスマホをってのは支援する想いを愚弄してるんじゃないと思うのは私だけ?

横道失礼。

書込番号:17868912

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング