『フレームの傷付き防止対策』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フレームの傷付き防止対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

フレームの傷付き防止対策

2012/09/24 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:208件
機種不明

※iphone5 に一見見えなくなりますが・・・

フレームが傷付き易いとの情報で(私のは今のところ無傷ですが)、液晶保護シールの他に
早速下の、ソフトバンパとスキンシールを装着しました。
バンパーはコーナーに熱した釘で穴を開けて、ストラップを付けました。
バンパーが昔のApple純正のより厚さがあるのが不満ですが、衝撃には強そうなので
しばらくは、これで我慢します。
過去のiphoneもバンパーとスキンシールで無傷で過ごせました。

・ELECOM iPhone 2012年9月発売モデル用 ソフトバンパー PS-A12UBシリーズ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009656SRE/ref=oh_details_o00_s00_i00
・iPhone5 カーボンシートスキンシール
http://item.rakuten.co.jp/whitenutsnext/iphone5_carbon/

書込番号:15114809

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/24 17:12(1年以上前)

通りすがりの者ですが、いいですね、デザインもいいし、これなら傷もつかないでしょう。

私はiPhoneは持ってないですが、思わず書き込んでまいました(笑)

書込番号:15114956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/09/24 18:48(1年以上前)

う〜ん…確かにキズ防止できますが、
ここまでいくと、iPhoneらしさが隠れてしまうような…。
まぁ、人それぞれの価値観ですけどね!

ちなみにわたしはホワイトですが、完全クリアケースを使っています。

書込番号:15115298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/24 21:08(1年以上前)

>カーボンシートスキンシール

私感ですが、私の趣味ではないです^^;

書込番号:15115973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 22:06(1年以上前)

バッチリですね。
これじゃ傷のつきようがない!

iPhone5に関しては、出たばっかりでなかなかお気に入りのケースが無くて困っています。
まあ、だからといって裸のままじゃ不安なので適当に安ケースを買ってはめています。

欲しいのはアルミ製バンパー。
iPhone4の時もアルミ製バンパーでした。
たぶん出てくると思うので、待つしか無いです。

あと、個人的には背面のリンゴマークが見えた方が良いので、背面用のクリアータイプのフィルターがあると嬉しいですね。

書込番号:15116369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/25 05:01(1年以上前)

ここまで隠すなら皮ケース装着する方が良いんじゃないかな…

書込番号:15117590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/25 06:42(1年以上前)

ケロリンだよwさん
私が愛用している「Gild design」と言うところから近々発売予定です。
ご参考になればと思います。

http://www.gilddesign.com/goods-iphone5.html

書込番号:15117700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング