『ゼロから定額 復活』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゼロから定額 復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

ゼロから定額 復活

2012/09/26 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

10/1以降もゼロから定額が利用できるそうです。
9/30まではなんだったのか?

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/info/2012/20120926_01/

書込番号:15124015

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/26 17:51(1年以上前)

朝令暮改、後出しジャンケン、何でもありのソフトバンクに付き合うと疲れますね(汗)

書込番号:15124159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/26 18:05(1年以上前)

「ゼロから定額」は引き続き継続というのが正しいのでは?
ソフトバンクとしては、契約者数が増えるのであれば何でもしたい所なんでしょう。
多分駆け込みが多いのと、iPhone 5の納期が怪しい人向けの判りやすい救済処置かと。
しかし「4G/LTEスマホ家族キャンペーン」で、iPhone 4Sへの機種変更も対象というのがもう名前と矛盾w

書込番号:15124208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 18:40(1年以上前)

なんと、ゼロから定額継続ですか!

私は、お蔭様でソフトバンクに大分振り回されました。

こうなるのなら4Sを1年未満で機種変しなくても良かったのに。


まあ10月以降にキャンペーン受けられる人が増えてよかったです。

書込番号:15124327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/09/26 22:10(1年以上前)

"ゼロから・・・” といっても、実際にはゼロにできない。

素人の勘違いを期待した、ひどい商法だと思います。




書込番号:15125343

ナイスクチコミ!3


のぉんさん
クチコミ投稿数:31件

2012/09/26 22:31(1年以上前)

孫正義さん。

釣った魚にも違った餌を下さい。

既存ユーザーが庭に移行しない様な基本的割引きを実施して下さい。

庭や韓国製一押し会社がやってない既存ユーザー割引きを頼むよ。

書込番号:15125474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 23:47(1年以上前)

ゼロから定額は内容を理解して使うと非常にお得だと思います。

うちは妻に4Sを渡して新規契約しました。もともと3G携帯でメールと通話(対ソフトバンク多め)だったので。
電話番号とアドレスが変わりましたが4Sになって喜んでます。
旧機種は新スーパーボーナスで契約したオレンジSSだったので解除料なしで解約できました。

4SはAPNを書き換えてあるのでMMS以外のパケット通信は通らなくなっています。
そのためモバイルデータ通信もONのままです。

MMSで100MB使うことは通常ないのでソフトバンク以外との通話料金のみで運用できます。
さらに4Sの月月割が引き継げるのでその分を通話料から差し引くと、1年間はほぼ0円運用が可能になります。

(APNがそのままの場合はモバイルデータ通信はOFFにしないとすぐ上限に達してしまいますから注意しなければいけません。何も考えずに契約すると地雷を踏むことになります。)

私が4Sで標準プライスプランで使用していたとき(GL02P併用)に比べたら100Mまで無料は非常に魅力的なプランだと思いました。

自宅と日常の行動範囲にWifiアクセスポイントが多いとさらに便利に使えますね。

ちなみにiPhone5はパケットし放題 for 4G LTE(2100円〜)になってしまったのでちょっと損した気分です。使い方は変わらないのに1000円も高くなる。

書込番号:15125936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 00:19(1年以上前)

でも4Sを分割支払いにしてたら16Gなら1920円払うんですよね?
LTE料金も1000円アップ・・・本当に得なのかなぁ?

パケットし放題 for 4G LTEの下限2100円ていうのが意味わからないですよね。
このプランにする人は多くがモバイルルーター使用者だろうからLTEいらないんじゃないかと。

これさえ0円〜ならソフトバンクに残るのに。(せめて1000円〜)
残念です

書込番号:15126101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 08:00(1年以上前)

同感ですね
せめて4Sと同じ1000円〜にして欲しかった。

うちの場合はオレンジ回線を解約するので、それで相殺されます。
私の回線費用は上がりますが、家庭全体の費用は4S持ちの頃と変わりません。
iPhone かいかえ割で1年間ホワイトプラン半額も効いています。

書込番号:15126895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 14:55(1年以上前)

こんにちは。

9/30までの『iPhone家族無料キャンペーン』との違いをカスタマーセンターに問い合わせたところ、『100MBまで無料』というのがなくなったそうです。

ですので、使用した時点から課金されるようです。

書込番号:15128163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 16:42(1年以上前)

そ・それは酷い。

それはアカンやろ。

書込番号:15128456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/27 17:34(1年以上前)

ソフトバンクは地雷が多すぎて命がいくつあっても足りませんね(汗)

書込番号:15128629

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング