『iPhone5の充電』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5の充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5の充電

2013/05/22 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:170件

質問なのですが夜iPhoneを100%近くまで充電して機内モードにして寝ました

そしたら朝見てみると充電が50%までに減っていました

機内モードにしていたので当然電波などの通信もありません

バックラウンドのアプリも起動しているものはありませんでした

これはAppleに電話してみるべきでしょうか?

同じ経験をされた方など意見をください

書込番号:16162021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2013/05/22 09:22(1年以上前)

一度復元して、新しいiPhoneとして設定する。
不具合を疑うのなら初期化してみるのが基本。
それで改善しなければ電話しましょ。復元してもダメといえば話が早い。

書込番号:16162227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度3

2013/05/22 10:51(1年以上前)

回答者さんの手だてをこうじても
酷いようなら
AppleストアのジーニアスかAppleへ問合せ
するのが良いと思います。

書込番号:16162460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/22 12:24(1年以上前)

私の経験から・・・

使っていない時も画面が点灯したままだと、
バッテリーの消耗は激しいです。
設定 → 一般→ 『自動ロック 』が「しない」になってると、
液晶が点灯したままになるようなので、
私は、「10分」に設定しています。

ご参考になれば・・・

書込番号:16162707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/05/22 14:07(1年以上前)

横槍失礼します。自動OFFって5分以上任意で設定できるのですか?

書込番号:16163002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング