『「のりかえサポート」の提供開始について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「のりかえサポート」の提供開始について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

「のりかえサポート」の提供開始について

2013/05/27 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 856-07502さん
クチコミ投稿数:46件

「のりかえサポート」の提供開始について
〜他社からの乗り換えでiPhone 5を購入すると2万1,000円割引!〜

2013年5月27日
ソフトバンクモバイル株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社は、他社からの乗り換えでiPhone 5を購入した場合に本体価格を2万1,000円割引する「のりかえサポート」を、2013年6月1日より開始します。
さらに、現在実施中の「かいかえ割」については内容をリニューアルし、iPhone 5に機種変更した場合にさまざまな特典を選べるようになります。

また、6月1日以降、下記キャンペーンについて、申込受付期間の延長や一部内容の変更などを行います。変更後の各キャンペーンの詳細は、6月1日に当社ウェブサイトでご案内します。
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/info/2013/20130527_01/


★まとめ
・MNPで本体代21000円割引(auの施策といっしょ)
・機種変更でiPad miniが実質0円(フラット定額加入必須)

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/design_set/data/news/info/2013/20130527_01/pdf/20130527_01.pdf


◆auの21000円割引キャンペーン
WE ARE! auでiPhoneキャンペーン | キャンペーン | iPhone 5 | au
http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/we-are.html

書込番号:16184111

ナイスクチコミ!1


返信する
ben2benさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 20:20(1年以上前)

これでミニを貰うのと、普通にアプストでミニ買うのとは、何か変わるのかな?実質どっちが得ですか?
誰か教えて!

書込番号:16184325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/27 21:39(1年以上前)

>これでミニを貰うのと、普通にアプストでミニ買うのとは、何か変わるのかな?実質どっちが得ですか?


“これ”がソフトバンクの6月からの「かいかえ割」の事でしたら、定価でipadを買うという意味ではどちらも一緒かと

ただ、ソフトバンクのキャンペーンを使うと、「月月割」の金額が大きくなる(¥2,140+¥1,200で¥3,340分)のと同じ効果あり
MNPでソフトバンクに転入&毎月の支払い額を下げたい場合は、キャンペーンの利用もありでしょう


但し、ソフトバンクのキャンペーンのWi−Hi版ipadは、お店ではアップルケアに入れない落とし穴に要注意!
アップルの直営店に行く事が難しい地域の人は、保証の内容をよ〜く検討する必要があるかと


ぶっちゃけ地方在住なら、ポイントが付く家電量販店で購入+店頭でアップルケアに加入する方が良い様な?


書込番号:16184735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/05/28 07:39(1年以上前)

キャリアではいるアップルケアの場合分割払いになるはずなので通信料など発生しないWi-Fiモデルは別途加入してくださいと言う事なんでしょうね。

書込番号:16186224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/28 08:47(1年以上前)

たまには既存ユーザーにも恩恵欲しいですよね。宝くじ感覚でも良いので。番号の下4桁が何番の人、今月は1000円引きとか(^^)

書込番号:16186389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング