『今後の製品展開について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今後の製品展開について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

今後の製品展開について

2013/06/15 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

ニュースサイトから情報ソースが消えてしまったため、URLが貼れず申し訳ありません。

記憶を紐解くと、下記のようになっていくそうです。
・次期モデル:指紋認証に対応
・次々期モデル:液晶画面の大型化(4.7インチと5.2インチを検討中)

ザックリとした情報ですが、アンドロイドの進んできた道と酷似しますが、アップルらしさを失わない製品をリリースしてほしいと願うばかりです。

書込番号:16256354

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/15 18:17(1年以上前)

iPhoneの噂は、所詮噂です。
この前のWWDCの直前の噂だってぜんぜん間違ってましたしね。もちろん合っている部分もありますが。

なにが言いたいかというと、iPhoneに関しての噂はほとんど信頼性が無いので、違うんじゃない?ってことです。

書込番号:16256516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/06/15 18:23(1年以上前)

もうこうなると、iOSの進化しかないようですが、Androidの追従も激しいですね iOS7搭載のiphoneは秋に出るようです iphone5に関しては事前のリークはほぼ正しかったと記憶してます

http://m.cnet.com/reviews/ios-7-daring-new-design-for-apple-mobile/35781767?tag=TOCcarouselMain.0

書込番号:16256539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/06/15 18:25(1年以上前)

個人的には3.7〜4.3インチが最適サイズなので、それ以上デカくなったらiPhoneだとしてもメイン端末として持つのは躊躇してしまいます。
Androidも大型化が進んでますが、4インチ前後でもiPhone、Android共に今後も発展して欲しいです。
とはいえ、次々期iPhoneが発売した時に気持ちは変わってしまうかもですが(^_^;)

そういったこともあり、butterflyが発売した時にiPhoneと同等くらいに物欲スイッチが入りそうでしたが、デカかったので気持ちを抑えられました。
butterflyが無印Jと同じサイズだったら、iPhoneやめてAndroidに回帰もあったかもです。

時代は大型化が流れなのですかねぇ〜

書込番号:16256550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/06/16 14:29(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、スレ主でございます。

モニターの大型化は時代の流れだと私も思っています。
ただ、スマホとして大型化できる限界にアンドロイドは来ているのではと感じています。
5.2インチ程度が個人的には限界かと。

それより大画面を望むならタブレットをと、すみ分けるのではないでしょうか。

書込番号:16260056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング