『返品について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『返品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 返品について

2013/10/09 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 笠倉さん
クチコミ投稿数:4件

返品した場合に前の携帯会社に戻る時お金はかかるのでしょうか?

書込番号:16685138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/09 19:29(1年以上前)

一般的な話になりますが、返品という扱いはありません。
返品ではなく、契約の取消という形になります。その場合は契約自体無かったことになるので、前のキャリアも今のキャリアも手数料等はかかりません。
ただよほどの事情がない限り契約を取り消すことはできないと思いますが。

書込番号:16685165

ナイスクチコミ!4


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/09 19:43(1年以上前)

契約後8日以内で電波に不満があるなら、ソフトバンクショップへ行きましょう。
http://www.softbank.jp/mobile/campaign/banban_norikae/return/

キャンセルの場合は、ご契約時にかかる新規事務手数料や機種代金、解約にかかる契約事務手数料などの費用の請求はいたしません。ただし、お客さまにてご使用された以下の料金につきましては、ご請求いたします。ご注意ください。
・国内通話料(ホワイトプラン無料通話以外の通話料)
・国際電話および国際メールの料金
・海外での通話およびパケット通信料
・その他ご契約後お客さまにてお申し込みされたサービス・コンテンツの利用料金

書込番号:16685227

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/09 20:07(1年以上前)

スレ主さんの返品したい理由は何でしょうか?

書込番号:16685354

ナイスクチコミ!1


スレ主 笠倉さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/09 20:19(1年以上前)

契約後に契約に不満があっての理由です

書込番号:16685420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/09 20:36(1年以上前)

> 契約に不満

寅さんじゃないけど、「それを言っちゃあ、おしまいよ。」
契約内容が不満なら契約しなければよかったのに。

書込番号:16685496

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/09 20:38(1年以上前)

よくわからないんですけど、SoftBankの返品って電波の関係だけでは?

因みに何故契約に不満なのですか?

書込番号:16685505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/09 20:51(1年以上前)

多分不満は購入価格とキャッシュバックの金額でしょう
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005330/SortID=16684890/#tab

スレ主さんこう言う場合 残念ながら契約は無かったには出来ないですね

書込番号:16685581

ナイスクチコミ!1


スレ主 笠倉さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/09 21:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます

書込番号:16685647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/09 21:06(1年以上前)

スレ主さん。失礼な言い方かもしれませんが、納得して契約した場合、正当な理由がないと契約は破棄できません。
今回のことで良い勉強になったのではないでしょうか。

書込番号:16685655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/10/09 21:24(1年以上前)

iPhone5も良い機種ですよ。
数多くある5の中から選ばれてあなたの手元に来たのですから大事に利用されてはいかがですか(5に不満があれば別ですが)

書込番号:16685755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/10 12:30(1年以上前)

> MNP一括で12000円
> 有料コンテンツ三つ
> みまもりgps専用プラン

いつ、どこで契約したのですか?
契約時は納得していたからサインしたのですよね?

書込番号:16687971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 18:14(1年以上前)

最近は、きちんとお客にに説明出来ない販売員がいますからね。
特にソフトバンクの一括0円での契約は、こちらから色々調べて行かないと罠にはまりますよ。
私の知り合いも契約で揉めていました。

書込番号:16693043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/11 22:13(1年以上前)

前のスレを見ている限りでは、事前に一括0円など調べていたのに、何故契約したのでしょうか?
電波の問題であれば返品も出来ますが、契約に不満だけでは理由にはなりません。

有料コンテンツは外せるでしょうし、12000円も月割りを考えればすぐに相殺出来ます。
後悔する気持ちはわかりますが、次からは失敗しない為の勉強代だと考えてスマホを楽しんでください。

書込番号:16694166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/28 01:18(1年以上前)

私は今ソフトバンクと戦っております。ショップ、サポートセンター含めて。
店員の説明不足なので絶対折れませんけどね!
スレ主負けないようにがんばってください。

てかソフトバンクは酷いとよく聞いてましたがショップ、サポセン含め本当酷い。
これからは二度と契約しないようにしないとストレスと怒りで禿げてしまう(笑)
明日オープンと同時に勝負してきます。
契約してしまえばこっちのものという考えをへし折ってやります!!

書込番号:16764042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング