『ios 8.3について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios 8.3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ios 8.3について

2015/04/23 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:163件

先日ios8.3にバージョンアップしましたらバッテリーの持ちが悪くなりましたバージョンUP前は2日ほど持っていたのが1日がやっと15時ぐらいには念のために充電しておりますが改善策等は無いでしょうか?

書込番号:18712245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2015/04/23 23:00(1年以上前)

スレ主様

マジレスします。
iPhoneはiOSをバージョンアップした直後は電池持ちが悪くなるのはお馴染みです(笑)
満充電など、きちんとやってあげるとすぐに解決します。あと、再起動などやってみるというのも有効です。

書込番号:18712446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/24 10:11(1年以上前)

バッテリー以外に使い勝手はどうでしょうか?よろしければ感想をお聞きかせ願います

書込番号:18713511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2015/04/24 10:41(1年以上前)

フランダースの野良犬 さん ありがとうございます、一度やってみます。

書込番号:18713566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2015/04/24 10:58(1年以上前)

ラーメンよりソバ さん 特に問題無いと思いとます、以前よりスムーズな感じです。

書込番号:18713599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング