


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
先ほどプリペイド版iPhone が出ましたが
なぜ6ではなく5なのでしょうか?
しかも整備品だということ
それなら白ロム屋で安いのが今はたくさんあるだろうに
まさか下取りしたのを整備して売り直してるんじゃねだろ
書込番号:19455749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

恐らくそうでしょう
書込番号:19455967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

整備済製品の表記ありますが
整備済製品について
すべての整備済製品はAppleの厳しい品質水準を満たすため、厳格なプロセスで再整備を受けています
書込番号:19455972
2点

iPod touch 6th代わりも考えたが価格が価格だしね
書込番号:19456127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

指紋認識もTouchID も使えない
CPUはA6で32bitアーキテクチャのスペックとしてはもう厳しくなりつつあるこの機種にニーズがあるのだろうか
アメリカではアップルを訴え4sをiOS9 にしたらすごく使いづらくなり損害賠償まで発展したというがそんなの当たり前だろといいたくなることだ
古い機種を使用するにはそういうのも覚悟して使うべきだと思うし
まあこれから一括0円なども無くなるらしいから逆に旧機種にニーズが出てくるかもしれないね
書込番号:19456158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

でも今回の訴訟はアメリカで未だに4sを使っているユーザーが多いということでしょうか
もう日本ではほとんど見掛け無くなったのに
アップルのお膝元のくせしてなんかやっぱり日本て他の国と違いアップルの最新機種がすぐ出回りやすいんだな
だから古い機種は下取りをバンバンして
途上国やインド、中国で売り直しするんだな
書込番号:19456198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

プリペイドのラインナップとしては、適正はないでしょうか?
6で3万オーバーにしても。。。
本当にiPhoneで6/6Sを使いたい人は白ロムかAppleのシムフリーにするのでは?
>まあこれから一括0円なども無くなるらしいから逆に旧機種にニーズが出てくるかもしれないね
プリペイドの情報はしらないのですが、一括0円とかあるのですか?
#SBのプリペイドを数年前利用しましたが、SIMカードのみを置いている店が少なくて探した経験があります。
書込番号:19456200
0点

日本は〇〇〇新しもの好きが多いからアップルとキャリアが大もうけ
書込番号:19456275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

MNP(電話会社乗り換え)で一括0円とかは
これから安倍政権の圧政で無くなって行くと言われてます
まるで安倍政権のやってることは
スターウォーズの帝国軍と同じですな(笑)
書込番号:19456280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>it’s a ソニーもう一度さん
酷すぎますねそのアメリカの話
4sではスペック不足?だったから(アップルが判断したから?)
更新対象外だったのに
強引に訴えられたから
最大限可能な限り更新したら使いにくかったからさらに訴えたと言うアメリカの話…と言うことでしょうか
アップルのスマホで機種の更新期間が短いと言うなら
例えとしてその訴えたアメリカの人々に日本のキャリアAndroid端末の更新感覚を実際に体験したらどうなるのか、ほんとうによく更新サポート長いですよねiPhone
ここでスレ題についてですが
5だと必要最低限の使用に止まりそうですね
書込番号:19456301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhoneだと更新が長いと言うけど
5だとiOS9がいいとこだと思うので次回の更新は多分しないほうが賢明かなと
4sも一応更新対象で適正化して使えると最初は思えたが実際はかなり違う。
要するに旧機種を使ってあまりのレスポンスの悪さをユーザーに体験させ6sを買わせようというアップルの作戦と思います
もしジョブズが存命ならこんなことはなかったんじゃないか
書込番号:19456545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPod touch 5thでiOS9で使ってるユーザーはどう思ってるんだろうなw
実際5thはiOS8止まりにすべきだったと思うが
書込番号:19456740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPodだと別に構わないが
やっぱiPhoneだと電話なので不具合があるとアップルの責任だとか言い始めるんじゃないか 日常的に使うものだから
プリペイド版って例えば一時的に使うとか
できるだけ安く済ませたいというユーザーには一つの選択でしょう
ま、ソフトバンク的にはMVNO対策にしか考えられない
なんせドコモやAUみたいに格安シム会社抱えてないんだから
書込番号:19457472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/10/28 13:24:20 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/19 20:34:11 |
![]() ![]() |
5 | 2016/10/18 11:18:44 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/23 21:39:54 |
![]() ![]() |
4 | 2016/04/06 23:36:47 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/25 14:04:44 |
![]() ![]() |
6 | 2016/01/04 14:41:59 |
![]() ![]() |
12 | 2016/01/03 21:42:08 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/11 4:07:11 |
![]() ![]() |
11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





