『黒で良かったと思える画像』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黒で良かったと思える画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

黒で良かったと思える画像

2012/09/22 01:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:850件

http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/561/574/ip008.jpg

前面がホワイトだとこの辺が気になったので、ホワイト買えなかったんですよね。
ケースが黒系だと白部分は浮いちゃいますし。

まぁ、どなたか書き込んでましたけど
自分もホワイトモデルのアルミとブラックモデルのガラスの組み合わせが良かったです。
そうすると黒・銀になっちゃって変になっちゃいますか...

じゃいっそのことオールアルミカラーってのがあったら売れそう。
Appleっぽい色になりそうですし。
限定で作ってくれませんか?? >>Appleさん!!

書込番号:15102002

ナイスクチコミ!4


返信する
SecuredNさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/22 01:26(1年以上前)

機種不明

黒×銀もいいですよね、公式発表前mp部品流失騒動で組み上がったときがありましたね。
まあ、あのときはツートンカラーに対して賛否両論でしたが…。
4や4Sのバンパーや背面パーツみたいに、早く出回らないかな

書込番号:15102027

ナイスクチコミ!1


SecuredNさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/22 01:29(1年以上前)

タイプミスしました。
誤:公式発表前mp部品流失騒動で組み上がったときがありましたね。
正:公式発表前の部品流失騒動で〜
です。

書込番号:15102033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/22 01:59(1年以上前)

まあ、ランキング上位の人気アプリなどはデベロッパーが早急に4インチディスプレイに対応するのでしょう。

書込番号:15102093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1439件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/22 06:13(1年以上前)

購入前って色々な情報集めてる時期で、
写真や動画見るなら、縁が黒の方が見やすいとか色々ありますよね。

ハッキリ言うと…慣れです。^^;
iPhoneに限らずiPadでも、使ってると気にならなくなります。
黒だと指紋が、白だと汚れが…って意見も出てきますが、
フィルムを貼る貼らないはあっても、指紋は直ぐに拭き取れるし、
白で汚れるコーティングしてあるわけなく、ただ白=汚れやすいってイメージだけです。
汚れたのは見たことありません、っていうか汚れないです。

なので、どう使うか、購入するケース、カバー、バンパーにをどうするかで、
白か黒か選ぶしかないでしょうね。
最終的には個人の好みだと思います。

書込番号:15102397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/22 08:07(1年以上前)

剥げなければ断然黒が良いと思ってはいるのだが・・・

書込番号:15102626

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/22 08:49(1年以上前)

機種不明

> SecuredNさん
その写真は謎(偽物)モックですね。
多分、ケース等を作るメーカーから流出した形状情報を元に作られていると思われます。
モデル名の表示内容が違っていたりしますので。
自分の持っている偽物モックと並べてみました。

個人的には数ヶ月経過すると表示エリアが限定されるアプリは減って来ますのであまり気にしない事にしています。

書込番号:15102739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/09/22 09:04(1年以上前)

表示エリアだけの問題で黒を選ぶって云うのも..... (^^;;

多分、表示エリアの問題に関しては、1〜2ヶ月で大半のアプリはiPhone 5に対応すると思いますが.....
その後に残ろ問題は..... 黒モデルのエッジ部分塗装の禿げ、もとい、剥げの問題 (^^;;


書込番号:15102792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:850件

2012/09/22 21:43(1年以上前)

>>でぢおぢさん
白モデルの前面が白は、見た目もアレなのですが画像に締まりが無く見えてしまうので
どうしても避けたかったんですよ。
(3Gの時に白買ったのですが、どうしても馴染めませんでした)

それで、白を黒くしようとか考えるうちに「もう黒でいいや」となりました。
まぁ、どうせカーボンケースを着けるので、黒の方がマッチングが良いですし。

キズが付きやすいそうですが、どうせカバー着けてますし
2年経ったら新品に交換しちゃうし... ということで。

書込番号:15105931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング