『液晶の不具合』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶の不具合

2012/10/03 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 コウ+さん
クチコミ投稿数:6件

iPhone5を購入してすぐにiTunesのパスワード入力画面が出る時に液晶にギラギラした横線が出てしまったので不具合かと思いAppleに連絡しました。スタッフの方が初期不良の可能性があるということで交換になりました。電話では1〜2週間かかると言われましたが実際には2日で届きました。今日、再度iCloudから復元してようやく気持ち良く使えると思ったら先ほどまたiTunesのパスワード入力画面でギラギラした横線が出ました。様々触りまくって気がついたことですがiTunesのパスワード入力画面の時のみに出るような気がします。ただ間違いなく、液晶に何らかの原因はあると思います。2台連続でハズレ引いたのかもしれません。iTunes側の問題かもしれませんので明日またAppleに相談してみます。
もし同じような症状がある方がいたら情報お待ちしております。

書込番号:15157194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/10/03 21:29(1年以上前)

自分は

iphone4の時、電話帳登録ができなくなり、交換しても同じicloudもitunesも同じで
全て、初期状態にして直りました。

もうバックアップから死んでいたみたいです。

書込番号:15157240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/03 21:34(1年以上前)

はじめまして!

こんばんわ!

自分のも!同じ症状になります!

appleショップには持って行きましたが
バックアップがまだだったため一時持ち帰り使用します。

今はまだ交換しないで様子見てます。

書込番号:15157277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 コウ+さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/03 21:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。
バックアップの問題の件、確かに前にAppleに言われた記憶があります。
復元からではなく、最初からやり直すしかないんでしょうか。。。

書込番号:15157329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 コウ+さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/03 21:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。
他の方もやはり出ているんですね。
自分も明日Appleに再度聞いてみます。何かわかったらまた返信します。

書込番号:15157338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/10/03 22:00(1年以上前)

この事でしょうか?
http://ipodtouchlab.com/2012/10/iphone5-keyboard-noise.html

僕も、なってます。文字入力、余りしないので今の所は、気にしていませんが
アップデートなどで、改善すれば良いのですが。

書込番号:15157453

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 コウ+さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/03 22:06(1年以上前)

情報ありがとうございます!
まさしくこの現象です!世界中でとは驚きです。明日このことをAppleに相談してみます。大変貴重な情報ありがとうございました

書込番号:15157479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shushutoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/07 06:20(1年以上前)

はじめまして!
今、僕も同じ症状で悩んでいるので思わず書き込みました!
横線ノイズの症状が出てしまったのでAppleStoreまで出向き新品に交換しましたが、また同じ症状が出たので、AppleStoreまで出向き新品に交換してもらえました。…が、また横線ノイズが出ます。
店員が言うには「二度交換して、横線が直らないようなら、お客様のバックアップデータに不具合がある可能性がある」と言われました。ちょっとApple製品が嫌いになりました。

書込番号:15171109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/07 07:59(1年以上前)

iPhone5に限らず、以前からある症状なんだと思います。
少なくとも自分は3GS,iPodToush4th,iPad3rdで同じ症状確認してます。
ノイズの出る場所はまちまちですが。

なので、今後も改善する見込みは無いかも?

書込番号:15171310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング