『iOS 6.0.2 ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS 6.0.2 ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

iOS 6.0.2 ソフトウェアアップデート

2012/12/19 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 紙人間さん
クチコミ投稿数:15件
機種不明

ソフトウェアアップデート画面

ソフトウェアアップデートのバージョン6.0.2が来てます。

修正内容は
・Wi-Fiに影響を与える問題を修正
との事です。

私のiPhoneは64Gのバージョン6.0.1なのですが、
今回のダウンロードサイズは54.1MBでした。
[設定]-[一般]-[ソフトウェアアップデート]から実行できます。
ダウンロード後のアップデート実行時間は3分程で終了しました。
iPad mini にも同様のアップデートが来ているそうです。

私はいつもiTunesから実行していたので気付かなかったのですが、
端末からアップデートすると画面のアイコン中の歯車がクルクルと
アニメーションするんですね。関心しました。

Wi-Fiでブラウジングしてみたのですが、私の場合は特に変化がなさそうです。
無線関係の調子が悪い方は試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15499326

ナイスクチコミ!5


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度4

2012/12/19 10:55(1年以上前)

アップデートしました。これってIphone5だけのアップデートなのでしょうか?

IPhone4やIPadではアップデートないみたいです。

書込番号:15499802

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/19 11:52(1年以上前)

iPad miniにも来てます。

書込番号:15499970

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/12/19 17:45(1年以上前)

4s は 6.0.1 で最新と、今の段階では出ています。

書込番号:15501082

ナイスクチコミ!1


BTTF1983さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 17:20(1年以上前)

気のせいでしょうか、アップデートしたら電池の減りが早くなりました。他に同じようなかたいらっしゃいますか?

書込番号:15505414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/22 21:02(1年以上前)

これでしょうか?
http://www.teach-me.biz/sp/iphone/iphone5/ios6/121222-ipad-mini.html

書込番号:15515273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/12/23 19:49(1年以上前)

アップデート後ハンパなくヘリが早いです。
体感的には、1.2〜1.5倍ほどです(-。-;

書込番号:15519765

ナイスクチコミ!1


閑人14さん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/24 19:00(1年以上前)

アップデートしてから液晶をタッチしても反応しない等の不具合が頻発するようになりました。このような方いらっしゃいますか?
原因のひとつとされてるLTEの絡みもあるかもと思いましたがそれはアップデート前も条件一緒ですから。
再度のアップデートで修正されればと思います。

書込番号:15524440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 紙人間さん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/25 18:35(1年以上前)

アップデートからのよからぬ報告が多数上がっているようですね。
紹介した側としては少し責任も感じます。。。

私は電池の持ちに関しては以前から不満があったので、
今回のアップデートによる体感的な変化は特にありませんでした。

海外のコミュニティでも6.0.2の電池の減りに関しては多少騒がれているようで、
「Wi-Fi関連の不具合を調整するために、Wi-Fiの動作をよりアクティブにしている」との見解(あくまでもユーザーによる想像)もあるようです。
上記を前提にすると、Wi-Fiを使わない時はこまめにオフに切り替える事で、少しは長持ちするかもしれません。

Appleには早急に改善プログラムの提供をお願いしたいです。

書込番号:15528607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング