『リンゴループ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リンゴループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

リンゴループ

2014/02/16 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 gormiさん
クチコミ投稿数:12件

地図アプリ操作中に突然リンゴループが始まり、
iTunesで復元を実施しようとしたら復元途中にエラーとなり復元できず。
完全にクラッシュ。
サポートへ連絡したところ本体の修理を要するとのこと。

購入1年過ぎているのに。
交換修理を依頼するも、交換品が来るまで使用できず。

iOS7.0.4
落としたことも、ぶつけたことも、濡らしたことも無い。

書込番号:17201772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/17 08:24(1年以上前)

ケーブルの異常の可能性はありませんでしたか?
でも、端末自身での初期化の対応ならクラッシュしても復元できるはずですから、関連はないかもしれないですが。

書込番号:17202584

ナイスクチコミ!1


スレ主 gormiさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/17 10:15(1年以上前)

ありがとうございます。
エラーコードはケーブル異常(14)ですが、復元途中でエラーになりサポートより本体内部の異常ということでした。
サポートの回答が早く、前例があるのかもしれません。

書込番号:17202838

ナイスクチコミ!1


388さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/19 19:48(1年以上前)

ご苦労のことと思います。

Apple Storeは遠いですか?近くにお住まいであれば、それが最も早い解決策なのですが…。

書込番号:17212370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gormiさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/20 08:15(1年以上前)

ありがとうございます。
近くにはアップルストアはなく、宅配での修理交換をしました。
大雪の影響で日数がかかりましたが。

書込番号:17214302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度3

2014/02/27 16:00(1年以上前)

Appleストアが近ければ何の問題もありませんが、Appleストアが近くに無くても宅配など時間のかかる手段を使わなくても端末交換、バッテリー交換などの修理に応じてもらえる手段がもう一つあります。

Apple正規サービスプロバイダです。
私の住む近畿圏ではカメラのキタムラ…と言う量販店がそれに加入しておりそこでAppleストアと同様のサービスが受けられます。

書込番号:17243954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/27 16:23(1年以上前)

以前はソフトバンクで修理の間用に代替え機の貸し出しやってましたけど、今はやってないのかな?

書込番号:17244036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度3

2014/02/27 19:07(1年以上前)

今も修理中と申し出れば
iPhone代替え機貸してくれます。
しかし、台数が非常に少ないと思います。
私の近所のSoftBankショップは常時貸し出し中で代替え機在庫ゼロとの事です。
あと、店によれば修理中を証明するため
Appleからの預かり証のような書類提示を
求める店もあるとの事です。

書込番号:17244578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング